今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年09月15日

みつけた

????¢ψ10.jpg

posted by kyoka at 10:39 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月13日

sizuku

????α6.gif
posted by kyoka at 15:48 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月11日

Grapefruit Moon song by TomWaits

グレープフルーツのような月、光る星ひとつ
それが僕を照らしてる
あの調べをもう一度ききたいと
こがれている僕を
あのメロディがきこえるといつも
胸の奥で何かが壊れる
フレープフルーツのような月、光る星ひとつ
潮の流れは、それでも戻せない、

踏み越えられない運命
そんなものはなかった
君は僕にインスピレーションを与えた
だがいったい何を失わなければならないだろう
あのメロディが聞こえるといつも
胸の奥で何かが壊れる
グレープフルーツのような月、光る星ひとつ
僕には、おおいかくせない、

SSC_0004.JPG ←こりは六花亭の季節限定くりきんとんさん

今、煙草をふかしながら
僕は清らかさのために闘う
でも星のように
暗闇に落ちて行く
というのはいつも、あのメロディが聞こえると
樹に登るのに
グレープフルーツのような月、光る星ひとつ
それしか見えないから
posted by kyoka at 15:10 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

お手紙と一緒に

SSC_0012.JPG チカラ、たくさん貰ったよ
 
 ありがとぅ
 
posted by kyoka at 12:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月10日

何度でも何度めでも

だめだ。おかしくって 
どうにもこうにも....
towa.jpg

ブレちゃ うんです
posted by kyoka at 00:40 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月08日

ねぇねぇ お月さん....

asi1.JPG


ラジオからTOM WAITSの「Grapefruit Moon」が流れた



susuki.JPG


今晩は満月だってさ
posted by kyoka at 17:01 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月07日

下北以上原宿未満

座左の銘 (今晩から)

「止まない雨は なぁいんだぁよぉぅっ」

はぁ
終わっちったね下北サンデーズ....来週からちまらんゾ


最後の日
そして始まりの朝
あたしが出会った「ソラノハネ」
それと

rinngu.JPG    やさしいお顔のマリアさま....

ニューメキシコ州で
畑仕事をしながら自然界からの叡智と恩得を受け
ジュエリー造りをしている
ハヴィー・チャベスさんのフェザー
店主がね
「やさしい家族が作ったものだからお守りになるよっ」て

うんあたしがんばるゅ

これからの
あたしの生き様をみてください by里中ゆいかあーんどあたしv


ひとそれぞれ
どんなドラマがあってもよいのだ
胸を張って往こぅ



posted by kyoka at 22:14 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

秋ですね

nasi3.jpg
   梨ですね


posted by kyoka at 16:34 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月06日

新しいウワサ

fab cafe+450.jpg

お近くのApple Storeへ行ってみた
延期だそぅですニューモデル
新しいウワサでは
来年の春〜夏あたりだ、そうです....なんでやねん怒
にぃ-ちゃん「この1、2週間あたり」って....言ってたやんけぃ怒
Macの秘密主義にもほどがあるっちゅぅ-ねん怒

なぜそんなに気になるのれすか?
それは秘密

リンゴが食びたぃゅ
posted by kyoka at 23:09 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月05日

リカちゃんは欲しくない...汗

〓〓〓[〓.JPG

マドレーヌの絵本もスキ
しおねっちは断然マドレーヌ派

http://www.yushodo.co.jp/pinus/62/picture/index.html


posted by kyoka at 16:09 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月04日

Made in Finland

??????R.JPG

ゆっくりゆっくり 

冷たい氷が解けて往く

ゆっくりと

土へと帰る
   

posted by kyoka at 17:32 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月03日

こんばんにゃ

ao.JPG

ノートパソコンは一ヶ月の入院だそうです.......
そして
やっとこ(汗)こっちのPCでマイブログにログインする事ができましたっ
なにやらあたくし、おおきなおおきな勘違いをば...
またまたおおきなおおきなボケかましてたよーで汗
関係者各位さま
お騒がせ致しましたっ ごみんなさぃ

そしてブログの更新、なんのコトバもなく
お休みしててごめんなさぃ
まだ元気の途中で
相変わらず泣きべそですが
あたしはだいじょうぶ
しんぱいしてくださったみなしゃんごめんなさぃ
甘えん坊なあたしは
みなしゃんに支えられてます
たくさんのありがとです。くすん。もぅ泣かないぞ....泣
そぅ
砂の城です!思い出させてくれてありがと@st-eveしゃん
だいすきな人のだいすきな歌を忘れるトコでした。
**************がんばんぞーっ!

で、(ケロッと).......汗
今日パソコンを入院させたついでに
マックコーナーをのぞいてみました
なにやらあたらしいマックが発売されるそーですぜぃ兄貴 もぅ知ってた?
この1、2週間あたりだって
リンゴをしょった黒服のお兄さんも知らされていないと言う
いつものマックのやり方でっ

直感的に動くらすぃ...っ
どんなだか......ちなみにimac なくなるそーです

たのしみたのしみ
たのしみをいっこみつけた
posted by kyoka at 23:45 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月19日

501ハ.....

×[〓〓.jpg×[〓〓я.jpg??Н??????.jpg

DSC_0203.gif 501は似合わなかったっ( ̄_ ̄ i)
イロとカタチはよかったのだケロッ...
...てゆぅか
股上は浅いほうがスキなので=^-^=
こっちのジーンズにしたw
ストレートのメンズっぽぃ感ず
   
   自分撮りは難しいノダ...



posted by kyoka at 11:24 | Comment(18) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月18日

シャボンの玉飛んだ

??〓??±????500.jpg

ぷかりぷかりと流れる雲に乗って

posted by kyoka at 09:20 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月16日

ぱっかぱっか

??????500.jpg

おっきく潤んだ瞳
やさしい鼻息
器用なしっぽ
かわぃぃヘアースタイル

お馬さん、ありがとう

¨????±500.jpg こんな顔されましたが....汗
posted by kyoka at 23:38 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月12日

SIONDAY

シオンでぇぃ、てやんでぇい、オイラ江戸っ子でぇぃ.......ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

posted by kyoka at 20:16 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

夕焼け song by sion

〓〓[400.jpg

歩道橋の上で夕焼けを見ている

いろんな顔や事が 赤い雲となって流れる

諦めたことも ほんとはひとつも諦めていない

大切なことも まだお前に言えてない

赤い光の中から ゆっくり現れゆっくり消えてく車が

悲しみを連れて行き 不思議な力を運んできてくれる

今日ここを歩いてよかった

今日今ここにいてよかった

今日ここを歩いてよかった

今日今ここにいてよかった

まだいける 赤い空を浴びて

posted by kyoka at 09:52 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

SIONDAY

tokyo〓〓[〓〓〓〓500.jpg

gomenne arigatou



posted by kyoka at 09:16 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月11日

Tokyo Tower

tokyotower400×.JPG

asita wa sion&mogami no live dayo.

ikitakattana.....

sugokusugoku ikitakattana.






posted by kyoka at 10:49 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月10日

そしてこれは

〓〓〓????¢??.gif

チェキよりもっとちっさぃヤツ....なんてったっけ。
posted by kyoka at 13:59 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

