今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年10月06日

ちこっと元気になりました。

〓〓〓〓〓〓.jpg

先日、ともだっちが作っている洋服の
スモッキングのお手伝いをしてきました(シャシンのは、ともだっち作)
だけど
あたしが刺したスモッキングは
角ばったかちかちスモッキング。今のあたしそのまんま。
ともだっちみたいな
どこまでもどこまでもやさしいスモッキングを
あたしも刺せるように
かくかくもかちかちもゆっくり溶かしてゆかねば ね

でもねっ
ともだっちがお昼に作ってくれたカレーは
ピーコのファッションチェックくらい辛口の
ピリ辛だったのだよv
posted by kyoka at 11:31 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月04日

帰ってから

のどがイガイガ
鼻水もじゅるじゅる
目もしょんぼり
風邪かな?
あだまもちくちくしてきたよ
そんなわけで
今日はもう、ベットにもぐり込みます
今日こそ眠れるかな....

神様どうか
静かで優しい眠りをあたしにお与えください
もういやです
おねがいです

んでわ
あしたは元気になりますよ
ごめんなさいまたあした
posted by kyoka at 19:39 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月03日

そうか

??±??.jpg

自分の歩幅で
無理はしないで、がんばりすぎずにがんばろっ。



どうか俺の大切な人達が
泣いたり悲しんだりしてませんように
どうか俺の好きな人達が
痛がったり苦しんだりしてませんように

song by sion

あたしのだいすきなうたを。
今日はこんなきもち
posted by kyoka at 16:59 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

直りました

paso.jpg

「ようこそいらっしゃいまし」........。

一ヶ月ぶりの再会にもかかわらずウイン・ドーズさんの
あまりに素っ気ない態度に言葉を失う

「ドーズさんとの大切な思い出までもが
すべて消去されてしまったのねん?ばかん」
.................汗

はい
くだらない冗談はさておきまして

まっさらさらの状態で戻ってきました汗
あれやこれや設定のしなおしなぁんだぁよぉぅぅ(旅役者風)

ではでは今日も一日がんばっていこー
posted by kyoka at 10:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月02日

筆ペンで

んと....筆ペンで
シオンと森重さんを描いてみたんですけどね...

ただのおっちゃんと
派手なおばちゃんになってしまいました.....汗

wan222.jpg

映画パンフレットのわんちゃんがあまりにかわいくて
筆ペンでちこっと描いてみました
筆ペンおもしろぃかもかもv
posted by kyoka at 22:37 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月30日

tomodati

??〓 062.jpg

きもちをありがとう
ちからをありがとう
ことばをありがとう
げんきをありがとう
えがおをありがとう
なみだをありがとう

そだ今日は♪
栄養ドリンクありがとう
アップルパイもありがとう

まだまだっ

抱きしめてくれてありがとう
あったかいお手てありがとう
そばに居てくれてありがとう

きょうもあしたもあさっても
こんなあたしにありがとう

こころからありがとう
みんなありがとう
posted by kyoka at 23:50 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月29日

うん

DSC_0013.JPG
ともだちに会う前に一年ぶりにここでこーしーを飲みましたっ♪
なにひとつ変わらない景色、なにひとつ変わらない笑い声。

呆気ないほど簡単に変るもの
それは、ひとのこゝろ


揺るぎなく変わらないもの
それも、ひとのこゝろ


いろんなものをありがと、でつ。 ぺこりんこ







posted by kyoka at 00:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月28日

小宇宙

Made in Finland

ИΨ2.jpg

だ だみだ.....
だみだみみちゃだみだ
切手収集家になりたくなってくる

posted by kyoka at 17:20 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月27日

はぁ→ため息

DSC_0011.JPG
しげーvしおねっち「はい、おかーさんあげる♪」って。

やっぱすあたしは、しおんがしおんがシオーンが
だいすきだなぁんですぅぜぃぜぃ....と。

そそ、こないだまで使ってたMac。
しおねっち&とわっちの部屋に置いたんだ
G4の中身はそらもぅシオンでいっぱい
むしろ「シオンだけ」と言っても過言ではなぃv ハート
そんな環境だもの当然二人も聞きますともシオンをv

今もね、二階から聞こえてくんの....
「♪てんねんのいろをうつゅす
むなてぃーくむんらーんらぃー♪ ややっやぃ〜っ」ってねvぷぷーっ笑

シオンと森重さんととわっちの歌声が響いてくるわけですv

まんぞくまんぷくv


ちなみにふたりのお気に入りは「金魚」
きみたち意味わかってんのかぃ?
posted by kyoka at 15:53 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

ほんとはね

ν.jpg

今でも夜が怖いんだ
だから
何度も何度も言い聞かせる
心配ないよだいじょうぶ

新しい朝に
また元気をわけてもらおう


がんばれっ


首にぶら下げてたフェザーは
今ここに居らっしゃいますv
DSC_0025.JPG

元気だよ

posted by kyoka at 09:23 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月26日

はじめましてよろしくの日

友達とあたしのシャシンが
JAZZLIVEとコラボすることになったのだ
今日は初顔合わせ♪

DSC_0001.JPG

お店のオーナー、ヴォーカリストの翠れんさん、くみちゃん
そして、ともだっちsakuといろいろな事を決めてきました
はじめましての翠れんさんは
あたしたちより1っこ年下。
なのにとてもおねいさん.....
とてもとても素敵な方でした
改めて大人な女性に憧れたっ....無いものねだり汗


写真のほかに
チケット、ポスター、宣伝チラシ、リトルプレス(ミニ本)の
デザイン&製作があたしの担当
おされでかっくいいモノ、できるといいなぁと思っちょります

最後に
今とってもへなちょこなあたしに
夢中になれる時間を見つけてくれた友に感謝
ありがと親愛なる友よ。







posted by kyoka at 21:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月25日

ウォシュレット

一度目は
お股の間をすり抜けて噴水みたいに飛び散ったらすぃ汗
それから何度目かの秋を迎えいよいよリベンジの時がやって来た。
はたして結果はいかに?
数分後、丸裸で(濡れないようにだそーです汗)
トイレから出てきたとわっちしゅわっち
満面の笑みで「うまくできたv」って

よかったね
おめでとぅございます


posted by kyoka at 22:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

プリントアウトも終わったし

DSC_0048.jpg
ボンヌママンにピンクの実♪


しゃしんおっけい
ちりかみハンケチおっけい

さてさて明日は

「はじめましてよろしくの日」
posted by kyoka at 21:17 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月24日

おはようこんにちわ

??〓 1017.jpg

ゆっくり
ゆっくり
跳んでゆけばいいんだよ
その日が来るまで
もうしばらく
ここに居てください
posted by kyoka at 08:06 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月22日

うち

????????????1.jpg

とわっちが
自作の首飾りを古いボタンシートに飾ったら
ボタンが一個落っこちた
そこであたしは
ちょこっといぢわるを言ぅ
「これは古いボタンで
 一個じゅうまんえんもするたかいものなんだぁよ あーあ」と


あねとおとうと マジビビリ 
いそいそと学校へゆく......

そんな一日の始まり
いってらっしゃい
いってきます




posted by kyoka at 10:12 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月20日

言い訳

mizunonagare.jpg

できない理由探しに力を注ぐのは、もうやめよ....

もっと信じてあげよう。じぶんのちから。


という事で、あたしがんばるよ。

ありがとうよろしく

posted by kyoka at 09:09 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月19日

どんぐりさんを

donnguri.jpg

吊るしてみたv
かわぃぃかたち
すてきなぼうし
あきいろいろ
posted by kyoka at 18:24 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月17日

でるくん

deru-kun.jpg

名前の由来は
一度、檻から脱走したことがあって
檻から出る→でる→でるくん..... 

かわぃぃよ でるくん
posted by kyoka at 17:16 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

そろそろ一週間たちますが いごごちはいかがですか?

DSC_0085.jpg

まっくぷろさん 
よろしく ね



posted by kyoka at 17:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月16日

ただひたすら落ち葉を撮る日

??????????.jpg

みんなちがって みんないい
posted by kyoka at 17:13 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

