今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年10月24日

ごめん。とわっち。次は必ず行きまつ。母を許して。

warau.jpg bateba.jpg

〓[??.jpg kabann.jpg 

打ち合わせ....打ち合わせぇ?....はい打ち合わせ。
posted by kyoka at 19:58 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月23日

おそろ♪

おそろだおそろだv
なんとおそろだったのだ
なんぜんそくもある(ある?)ブーツの中からこれを選んだってこと...
それはもぅ奇跡だ運命だv
一目惚れだったから....やたらうれしい じょ

bu-tu .jpg

ねぇー☆^∇゜)

http://www.bidders.co.jp/pitem/59093125
あたしは白とずんごぃ迷ったデス....σ(^_^;)


それともうひとつ

DSC_000〓??2.jpg 
 ぽかぽかの日だまりの中で
 だいすきなトモダチとご飯を食べた 
 変わらないからほっとする


 


 
 いろんなかたちで出会った奇跡に
 これからも感謝して大切にして。
 やっぱあたし、人がすきだ
 ありがとう




posted by kyoka at 10:02 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月22日

セレブなおんなのセレブな休日

〓??.jpg セレブなレストランにて
 ジャパニーズティーをすする
 セレブな女


hato.jpg セレブな鳩を激写するセレブな女
 余談になるが鳩。...カメラ目線


dagasi.jpg セレブなセレクトショップにて
 セレブなショッピングを楽しむ
 セレブな女



だけど.....セレブな女の母は
??±〓.jpg

もう ボロボロだ
posted by kyoka at 15:34 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月21日

be calm hoilday.

????22.jpg
posted by kyoka at 11:04 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月20日

believes.

DSC_0020.jpg
グスンと泣きそうな夜
一緒にハハハと笑いたい時
グッと踏ん張らなきゃいけない瞬間
そんなとき
むねにつけたお守りを ギュッ と握りしめます

いつでも
あたしのところへ飛んできて
頭をポンッと撫でそして歌ってくれるからです

ソラノハネとマリアさま


はぁーどーしよどーしよ
もうすぐだわサ
シオンに会える日もうすぐだわサ
わくわくわくわくどきどき
なにがなんでも生きてにゃぁしんでられにぇじぇ
あぁ
もうすぐだわサ
posted by kyoka at 09:21 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月19日

ほんとはね

11111.jpg
「んじゃまたね」
ふたりが帰ったあと、ほんとは、ぽつんと寂しかったんだ

hana.jpg
また遊ぼーね
じっとじーとよろしく

*********************

一ヶ月くらぃ前になりますが
思い切ってかっちゃぃました。
今年はどーしてもウェスタンブーツがほしかったのです。
400.jpg

にょろにょろ
そーだにょろです

そしてちびっこの冬は長靴と相場が決まってます(ほんとか?)
靴底のくまさん。
雪道の
ふたりが歩いた足跡が楽しみなのです
でもなぜに?
ワッペンはパンダちゃんなのに靴底はくまさんなんでしょっ?謎。

????2.jpg DSC_0019.jpg





posted by kyoka at 19:25 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月18日

RAW現像

DSC_0019999.jpg
Paris of 30 years ago.....(謎)

〓〓〓400.jpg
My whereabouts

kage.222jpg.jpg
shadow man......

ビルに囲まれた〈秋〉を撮ってきました
一人歩きがわりとすきなオレ様.....☆^∇゜)


僕パンクロックがすきだー
中途半端な気持ちじゃなくて
あぁやさしいから好きなんだ
僕パンクロックがすきだぁー









posted by kyoka at 16:10 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

夕暮れ THE BLUEHEARTS

????400.jpg
はっきりさせなくてもいい あやふやなまんまでいい
僕達はなんとなく幸せになるんだ

何年たってもいい 遠くはなれてもいい
独りぼっちじゃないぜウィンクするぜ

夕暮れが僕のドアをノックする頃に
あなたを ギュッ と抱きたくなってる

幻なんかじゃない 人生は夢じゃない
僕達ははっきりと生きてるんだ

夕焼け空は赤い 炎のように赤い
この星の半分を真っ赤に染めた

それよりももっと赤い血が
体中を流れてるんだぜ

posted by kyoka at 09:54 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

泣かないで恋人よ THE BLUEHEARTS

遅すぎる事なんて 本当は
一つもありはしないのだ
何をするにせよ 思った時が
きっとふさわしい時

チッポケなウソついた夜には
自分がとてもチッポケな奴
ドデカイ ウソをつきとおすなら
それは本当になる

泣かないで 恋人よ
何もかも うまくゆく
泣かないで 恋人よ
どうにかなるようになる

あきらめきれぬ事があるなら
あきらめきれぬとあきらめる
あきらめきれぬ事があるなら
それはきっといい事だ


はふぅ=3
ここへきてまたブルハ熱が...ふつふつふつと。
あたまんなか....ぐるぐるぐるぐると。

もぅ家にあるレコードが聞けないので
クスン(U_U)。。。
CDをレンタルなのです
posted by kyoka at 09:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月17日

ダダダーーーと。

fukin.jpg
↑師匠に教えてもらった「RAW現像」とやらで撮ってみました。これから勉強しまつ汗

昨日、しおねっちとお揃いのマフラーを縫いました。
生地が黒なので雑な縫い目がぜんぜん目立ちませんv......よかったです。v
それと今朝は、ふきんも三枚縫いました。
糸掛けが面倒だったのでマフラーを縫った黒糸をそのまま使ったのですが
生地がリネンなので雑な縫い目がとっても目立ちます......ありゃりゃです汗
け.ど. 雑な感じがすきだったりもするので(ちこっと言い訳v)まぁいいかなと。

それから映画も見ました。
「かもめ食堂」面白いですね。フィンランドだしv

フィンランドといえば、この間雑貨屋の店主さんが
「新千歳空港から札幌市内へ向かう列車からの景色が
フィンランドとよく似てるんだよっ」って話してくれました
同じ北国に住むモノどうし、慣習や文化が似てくるのかな?なんて。
地味で素朴な街「フィンランド」....行ってみたいなよその国。
まだ見ぬ国へと思いを馳せて....
ムーミンチョコを頬張るあたしなのであった まる

http://www.kamome-movie.com/
posted by kyoka at 10:05 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月16日

女子三楽坊

futati.jpg
午後のミルクティーみたぃなやわらかぃ空気の中で
泣いたり笑ったりちょっぴりぷんぷんしたり(プふっ)

saku2.jpg
ほっとするやさしい雰囲気

sakuyoko.jpg
♪ちかごろ わたし達はいい感じ
悪いわね ありがとね これからも よろしくね

jazz4.jpg
おしゃべり→打ち合せ(さらっとv)→おしゃべり→
おしゃべり→写真撮り(ちこっとv)→おしゃべり→
おしゃべり→おしゃべり→let'sらカラオケ(たっぷりとv)→
午前三時帰宅コースv


神様、素敵な出会いをありがとう
posted by kyoka at 12:26 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月14日

できました

jazz and photo liveのチケットレイアウトでけました
今晩はこれから
打ち合わせ&素敵な喫茶店でシャシン撮り

気に入ってもらえるかな....では、いってきまうす
posted by kyoka at 17:32 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

こんな夕日は

sennro-yuuhi400.jpg
だめだ
泣きそうになる

それと
酔いどれトムのブルースも。
posted by kyoka at 15:19 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月12日

またいっこ

〓〓〓〓????400.jpg

大嫌いで大好きなうた、聞けた。

posted by kyoka at 16:52 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月11日

よーだがようだ

日常よく使う小さなアプリケーション<ウィジェット>が
密かにおもしろぃ..... ☆^∇゜)

DSC_0038.JPG

今日は「yoda Widget」にゃるものを
アップルサイトからダウンロードしてみた。
ただ単語を翻訳するウィジェット?と思いきや
にゃんとにゃんこせんせーい
入力した英語の文章をスター・ウォーズばりに会話する
非常に優れたウィジェットだったんだすヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 
おしゃべりの声は23パターンもある
ついついいろんな単語を入力して
「yoda」におしゃべりしてもらってまし(o^-^o)

た.の.し....Σ(・ω・ノ)ノん?にゃに?
それだけなのって?
..........うんそれだけなの σ(^_^;)


posted by kyoka at 16:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月10日

daria

??〓??Н??-1.jpg

花言葉は「華麗、優雅、威厳」


posted by kyoka at 22:16 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月08日

ラブレター

ほかの誰にも言えない
本当の事
あなたよ あなたよ
しあわせになれ
あなたよ あなたよ
しあわせになれ

THE BLUEHEARTS
posted by kyoka at 23:10 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

人にやさしく 

僕が言ってやる
でっかい声で言ってやる
ガンバレって言ってやる
聞こえるかい

ガンバレ!

THE BLUEHEARTS
posted by kyoka at 21:54 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

梨を

????.jpg

ひとりでみっつ....たべた 汗

どうなっちまったんだぃ?おぃ。

posted by kyoka at 19:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月06日

おかぁさんのかお

DSC_0017.jpg

あたしはおかぁさんのかおを描いた事がありません
でもしおねっちは
いつもおかぁさんのかおを描いてくれます

うれしいですありがとう

¨??300.jpg

だから
てんごくのおかぁさんのかお
あたしも描いてみました
かわいく描いてあげたよ(ほとんど理想でv)
どうかな、おかぁさん
posted by kyoka at 23:13 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

