今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年11月08日

これほすぃ

http://maple-forest.com/tarot.htm
これ「ビジョンクエスト・タロットカード」
普通のタロット占いは全然興味はないのですが(全然しらない...(-。−;)
これはほすいかもめ...絵もきれい。
ネガティブなイメージの言葉やカードがほとんど使われていないから
必ず勇気づけてくれるんだってv

そしてたった今...アマゾンで注文しました「月に映すあなたの一日」
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4123901069/sr=11-1/qid=1162984975/ref=sr_11_1/250-2219998-8248243


これは読みました

DSC_0029.jpg



知識は
風のようなもの....

それが
自分のものになれば
すきなところへ
行くことができる

イエロー.ホース(タシューケ.ヒズィー)
ヤンクトナイ.スー


ネイティブアメリカンのことばが気になります
posted by kyoka at 20:52 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

朝からバタバタ

みててね。あたしがんばるよ

asi.jpg

今日は
バブちゃんやバブバブちゃんのお世話係のお手伝いをしてきまっす

いってらっしゃい
いってきます


15時29分帰宅ぅ はぁ
たらいま。ちかれました3日分の体力使い果たしました....
あたしのカラダのほとんどは
汗と涙と鼻水とそれから離乳食のご飯粒の結晶でできております
一歳のバブちゃんふたりを両腕に抱え、あやすのは初めての経験でした
育児ってたいへん...これを職業にしてる保母さんってもーっとたいへん!と
痛感した今日一日でござりました
でもね(o^-^o)かわぃんだぁバブちゃんバブバブちゃん

おつかれさまでつ
posted by kyoka at 08:12 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月07日

うれしい(o^-^o)

DSC_0027.jpg
濃いひとのギターいい感じ はーと
コルトレーンいっぱい聴くし
ぽりぽりも食びるね
すてきなプレゼントありがとう♪
舞い上がりすぎて (;^_^A
CD−Rを裏表逆に入れてしまい
しばらく音が出ませんでしたよっ。あせったあせったσ(^_^;)てへ。

DSC_0025.jpg
そして今日は
ともだっちが遊びにきてくれました
かわいい切手とハワイのカード(?)とフランスのアンティークコースター
おみあげに頂きました。ありがとまきたん
o(T^T)o ツボだよっ.....
楽しかったな。またゆっくり遊ぼう♪

posted by kyoka at 16:25 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

oyasuminasai

??[????.jpg

mata asita.....

posted by kyoka at 00:25 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月06日

愛しいモノ

??±〓¨400.jpg
やっぱりかわゆいので
失敗だって思わない事にしましたよ。

〓〓〓400.jpg
どうかどうかお願いです
失敗だって思わないでくださいね。

ほら、できのわるいコほどかわぃぃって言うでしょっ?
懐の深さ、度量が必要なのです sx−70には。

sx-70フィルム
ほんとにほんとにもぅ
この世の中から無くなってしまったのかもしれない 
青みがかかったどこか懐かしい色、やさしい質感
ずっと昔からあった愛しいモノが
どんどんなくなってゆく世の中
便利ばっかりじゃないのに な
ふるいもあたらしいもいつまでも一緒がいいのに 







posted by kyoka at 11:27 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月05日

ゆめ

??????2.jpg
へなちょこアレンジしてみましたっ σ(^_^;)
すきないろやかたちをちょっとづつ
葉牡丹ってこぅして見るとかわいいかもめ。

あたしには同じ夢を語り合えるトモダチが居ます
それはとてもとても幸せなコトだとおもう
今日もまた
夢が持つ不思議なチカラで
わくわくやげんきをもらったv

夢を目標にそして実現できるといい な。


posted by kyoka at 21:02 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月04日

ふたりのて

????¨??????.jpg
しおね9さい とわ7さい 
posted by kyoka at 23:10 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月03日

rosily

??§.jpg
あと一ヶ月もすれば
この一年を振り返ってみたり
これからを想い描いてみたり 
そして
やわらかな後悔をしてみたり な
そんな12月がまたやってくる

うれしいような
わくわくするような
だけど胸がチクリとするような
さみしいきもちもあったり....
そんな12月がまたやってくる

posted by kyoka at 21:21 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

一緒に美容室へゆく

sione1.jpg
前髪、ななめってる.....いんでなぃのぉーv
前髪斜めカット....
ズルいぞ汐音、似合ってる。.....母もしたい 汗

「変わった髪型にしてくださぃ」と、変わったお願いをした。

だけど本人ご満悦ですv変わった髪型にv
 
posted by kyoka at 18:53 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月01日

My dear

〓〓〓〓.jpg

whatever you decide to do in the future, I hope that
you will have a happy one.
posted by kyoka at 17:09 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月31日

JOHN COLTRANE

〓〓〓〓[〓.jpg

コレ一枚しか持ってなぃけど
かっこぃぃかもめ...コルトレーンのサックス

もっと聴きたいかもめ。
posted by kyoka at 20:07 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

dark

〓°〓°.jpg

明るい色ばかりじゃなぃ
黒もグレーも持ってる

悲しいけど
それも含めて今のあたしなんだ

〓〓〓〓384.jpg
だけど明るい色で
パレットいっぱいにしたいと 思ってる      のだよ
posted by kyoka at 09:20 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月30日

女子

DSC_0011111.jpg

当日は
「大人のpunk」なスタイルに決定 ☆^∇゜)
たのしみでぃ
posted by kyoka at 00:29 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月29日

希望の種

DSC_0003.jpg
花言葉「野性的な美しさ」

きばなコスモスの種を送って頂きました

奇麗に咲かせるね、だから楽しみにしていてね
気持ちをありがとう。うれしいです。

そしていつか、アタシ達も会いませう。希望の種を蒔いとくから。


posted by kyoka at 10:27 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月28日

A wonderful day must come.

A wonderful day must come. 420.jpg
posted by kyoka at 10:25 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月27日

フライヤー

〓〓〓〓[3.jpg

      よかった...ほっ。ひと安心..
      でもこれからこれから.......
      がんばろぉ
      あそびにきてくださぃっ(-。−;)アセアセ・・・

??ИΨ.jpg
とわっち、マジメな顔して
「おかーさんコレ使える?」
「これでDSのカセット何個買える?」
本物だと思ってるらしい。
「おかーさんにちょーうだい♪」って聞いたら
本気で断られた。

img048.jpg
そしてしばらくしてとわっちが提出した
オリジナルお小遣い帳の収入の部にはしっかり
「おかあさん10万」と記されておりまつ
「銀行へ行って来いっ」っておっしゃってます?
posted by kyoka at 17:38 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月26日

44年ぶりの優勝

新圧の男泣きにもらい泣きの夜。
posted by kyoka at 22:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

おはよう

〓〓〓〓??11.jpg
いろいろいろいろあたまんなかぐぅーるぐる....

♪君の手のひらに大切なものをのせる
目には見えないけど初めての人にだけ伝わる


??¶??¢450.jpg

「たまには、息抜きも、必要だよ....しんみり」なんてvそればっかりだったσ(^_^;)
あ。なんか、これ、じゃがいもみたい....汗

とわっちのなぞなぞ
みかんはみかんでもたべられないみかんはなーに?

いってらっしゃい
いってきます





posted by kyoka at 09:04 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月25日

新しいカメラを購入しました

しかも2台....

kamera111.jpg

なんて。実は古いボタン。見ればわかりますね...
我がカメラ同好会の会員バッチにでもしよーかな..(ありませんからそんな会

kago1.jpg

それと鳥かごにモチーフをちょこんと。
それだけでちょっとうれしくなります
posted by kyoka at 22:11 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月24日

ふむぅ確かに。

nixyaru22.jpg
理屈っぽぃのはにがて
わからなくなる
あたしはおバカさん
それより
ブーツが脱皮しないか心配..なんて、そんなん(それってどんな?)でいい。

memo222.jpg
無意識って怖い....
ともだっちと電話で話してたら
いつの間にやらこんなことにっ
こりは大事な打ち合わせのメモです 汗
雲みたいなこのもやもやは
こころのもやもやかぁ?違うただの雲だ♪に違いない...(-。−;)

今日は早く寝ます.....じゃないだろーーーぉぉ!!!
やる事やっちゃいなよぉーーー自分。
 
 
posted by kyoka at 21:03 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

