今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2005年12月16日

店主の明かり

raito.jpg  raito2.jpg

20051116 091.jpg  raito2.jpg

モノが溢れるお店も楽しいし
わくわくしてだいすきだけど

ここのお店の間(ま)がとっても素敵

ひとつひとつ大切に扱われているから
どれもこれも魅力的なのです


posted by kyoka at 11:49 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2005年12月14日

ブローチと

ookan.jpg

おそろで作ってみよっかな。
posted by kyoka at 18:44 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

ロモっちの欠陥

lomo.jpg

まいロモっちの欠陥みっけてしまった
3年前に買った「LOMO LC-A」
今まで気づかなかった
ぬぁんと
ネジが2ヶ所止まってなかったのです 
たぶん買ったときから..泣
ロシアカメラ
さすがです。やってくれます。

ロモ購入後すぐやらなくてはいけない事。それは
「正常に動くかどうか?」
説明書の一番最初に記載されてます
...はい。やりましたとも必死で動作確認
でもネジまでは 泣

ろもっちは現在製造中止で入手困難なトイカメラ。 はぁ=3
レンズカバーが上手く開閉してくれません

これ以上壊れないでね 涙  
絆創膏、貼ってあげるからさっ 涙
posted by kyoka at 11:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005年12月13日

コートにじゃらんと付けたくて

boro-ti.jpg

作ってみまひた
posted by kyoka at 22:37 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2005年12月10日

ほんで

90_8ED090l82Q.jpg musubi.jpg

100円玉を拾った...v
おっと
けっしてお賽銭箱からではありません。から
道端で、ですv
100円玉ったら♪
道の端っこで
キラりんと光ってました

ありがと神様。
posted by kyoka at 15:39 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

streetlive

2005111.gifgita2.gifgita3.gif

切なく激しく
音をかき鳴らす青年と

そこを流れる
音や風に身をゆだね
白いカンバスに色を重ねる
ひとりの絵かき

音楽家と絵描きのcollaboration
posted by kyoka at 08:08 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2005年12月09日

ここから

sorasorasora89C18DH.jpg

よろしくお願いしますっ
posted by kyoka at 17:12 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

