今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年04月14日

5人姉妹

まとりょーしかウェブ.gif


マトリョーシカちゃん ♪
posted by kyoka at 19:49 | Comment(7) | 日記

2006年04月13日

パケ買い

輸入食材のお店はまるでオモチャ箱みたいだ

ame.JPG

お菓子のパッケージはカラフルでかわぃぃが断然いい♪ 
キュートなどうぶつビスケットは
アイスのトッピングにちょこりんとのっけたらいいかもめ♪
紅茶やジャムやはちみつの瓶なんかは
食べ終わってからの使い道をいろいろ想像してみたり
英文字型のパスタは食べない使い道(...?) をついつい考えてしまぅ

そんなこんなでついつい
ジャケ買いならぬ
パケ(パッケージ)買い?をしてしまぅのだった。

じゃ、お味はどこらへん?
美味しいに越したことはないけど ね。





posted by kyoka at 18:31 | Comment(5) | 日記

2006年04月12日

縷縷日記

るる〔縷縷〕 
*こまごまと詳細にわたって話す様子
*もう終わるのかと思うとまた続く様子
*ちいさな宝石が無数にちらばる様子
紙焼きマウント 〜 画像 2943本.jpg

*東野翠れん*ちゃんにハマった♪
紙焼きマウント 〜 画像 2956.jpg それと.....

たべっこどうぶつのメイプルバター味にハマッった♪

CAT **    DOG... *
* * *....* ○ **
               HORSE*
  **  PANDA.... * *
○ 。。。 *LION*

have a nice day!
posted by kyoka at 08:52 | Comment(15) | 日記

2006年04月10日

Window

くもとはな.gif

覗いて見たくなる

画像 025あり.gif

Heart Heart Heart ♪ hai douzo.....ya!



posted by kyoka at 11:42 | Comment(7) | 日記

2006年04月08日

まだまだとおいから

pannda2.JPG rinngo3.JPG

みっつに割った板チョコ食べて
足あと振り返って見たりして
そこの木陰で休んじゃおう
ね。そうしょっ

道草しながら歩いて行こっ 




 




 



posted by kyoka at 14:11 | Comment(7) | 日記

2006年04月07日

ゆうやけ

時間が積み重なって
どんどん増えてゆく
それは
とてつもない速さで

CA5WUTHN2.JPG

明日も笑顔でいられますように

posted by kyoka at 19:54 | Comment(7) | 日記

2006年04月05日

三十マル歳、初体験

20051116 139.jpg

開けたぜベィベー♪ピアスの穴。輪ゴムで。..........うそ
でもそんな感じだったw
三十まる歳、初体験でございました

ピアスライフ始まるのねぇ〜

画像 291.jpg

春だね
posted by kyoka at 11:31 | Comment(9) | 日記

2006年04月04日

ピアッサー買った♪

画像 2941.JPG

けろ 
まだ開けてなぃ...開けるぜぃ 開けるょ うん開けるさぁ

「大丈夫痛くないよ」.....ちょこっと甘えてみる





posted by kyoka at 10:17 | Comment(8) | 日記

2006年04月01日

けさの夢は

最悪です....
どんな夢か?
○×△□...言いません 汗
とにかく目覚めの悪い朝でした。

ドリームキャッチャーほすぃカモメ

g.JPG
posted by kyoka at 17:46 | Comment(9) | 日記

2006年03月31日

空 -くう-

道端.JPG

この瞬間を見る
全て永遠ではないから

画像 022.jpg

この瞬間を撮る
あたしのカケラ焼きつける



posted by kyoka at 17:37 | Comment(8) | 日記

2006年03月30日

kurosu900.JPG odaiba in 2005

親から貰ったこの身体
傷をつけるわけにゃぁ いかねぇよぉ.....なんてw

さち姫の
かわゆぃ耳たぶ&華奢なピアスを見てから
またまたまた
「ピアスの穴開けたぃ〜!!」がメラメラと燃え上がってきた

夕べ さち姫、いかおやびん、pica姫から
いろいろ話を聞けたのだ。 ありがとうw
で.....決めたでぇ
ピアッサーで開けるでぇ
さちさちぃ
一気に3個開けるのは止めとく
だけどオイラの夢は、たくさん穴を開けることなんだw
輪ゴムでパチンとされるくらぃの痛さ
オイラにだって我慢できるわぃっw

ってことで
輪ゴムで疑似体験してみまつ....(-o-;
posted by kyoka at 14:13 | Comment(15) | 日記

2006年03月29日

こぱんだちゃんとこぶたちゃん

画像 028.jpg

ぱ「よろしくね」
ぶ「よろしくね」
ぱ「仲良くしよーね」
ぶ「仲良くしよーね」
ぱ「で。なんでここに居たの?」
ぶ「で。なんでここに来たの?」
ぱ「わかんなぃ.....」
ぶ「しらなぃ.....」
ぱぶ「.............」
ぱ「まっいっか」
ぶ「まっいいょ」
ぱ「これからはずっと一緒にいよお」
ぶ「うん。一緒にいよおね」


絆創膏貼ってもらった ぺたっ とね
posted by kyoka at 16:41 | Comment(9) | 日記

2006年03月28日

ねぇ

とわの宝物って何?

画像 050.jpg


I am you.



posted by kyoka at 14:25 | Comment(7) | 日記

2006年03月27日

ポストマン

画像 021.jpg

雨の日も
風の日も
暑ぃ日も
寒ぃ日も
たとえ嵐がこよぉとも
ボクはここにいるから

無理はしないで
我慢もしないで
話を聞かせて

いつでもボクはここにいるから

posted by kyoka at 10:17 | Comment(16) | 日記

2006年03月26日

いとしの

何年か前ハマッテよく作ったテディベア
本格的な毛を使ったり
ガラスアイも使ってみたり
でも.....(-o-;
今はもぅ作ってません

画像 028.gif

と言うことで
イラストレーターで
ちょこっとお絵かきしてみました

画像 0281.gif

こんな感じ....裸んぼのくまたん。いゃ〜ん


posted by kyoka at 11:31 | Comment(6) | 日記

2006年03月25日

こころに筋肉をつける方法

「もっと近くをみる」  byキョンキョン

20051116 395.jpg sx-70film みっけ(*^o^*)

あんた
かっこいいおばあちゃんになるよ (゜∇^d)

あたしのアイドル

あ ゆぅ れぃでぃ!
posted by kyoka at 09:54 | Comment(5) | 日記

2006年03月24日

なつかしポケッツ

20051116 063.jpg 

右のポッケにゃいちごみるく
左のポッケにゃチューインガム

本日ハ晴天ナリ

20051116 062.jpg  

みちくさ日和

   

posted by kyoka at 17:52 | Comment(4) | 日記

2006年03月23日

これ

060323_1247~0002[2].jpg ぼかしてごまかす..(*´∇`*)

060323_1251~0001[2].jpg そして下を向く...( ̄ェ ̄;)

んと.....
れれれのれお出かけですか?
あんまり変わってなぃ の か すら......???
posted by kyoka at 13:35 | Comment(11) | 日記

デジタル (-_-;)

20051116 038.jpg

でねデジタルパーマってゆぅのをかけた
「自慢できるょぉ」と美容師さんは言った
まだ新しい技術らすぃ

髪に巻いたロッドに赤や黄色や青のコードをつなげると
電源をONしたデジタルマシンから
電流が流れだし
じわじわと脳細胞へ
そして
今までの記憶が全て抹消され、人格を変えられてしまうのだ
ねぇすごいでしょっ
(-_-;)

髪が細くてパーマがかかりづらい人の救世主らすぃ

眠気に誘惑されながらも
アツさに耐え、重さに打ち勝ったお陰で
今までにない仕上がりになりましたっ(*´∇`*)
弾力がでた

え( ̄ェ ̄;) エッ?写真でしゅか? そのうち(^ー^)ノ

posted by kyoka at 09:43 | Comment(4) | 日記

2006年03月22日

......痛っ。ちかれた

sorani2.jpg

イタっ
足ぐぁ...イタぃっ

なれない靴、イタぃっ

sorani.jpg


今日はもぅ
歩きたくない。ってか 
歩けません........一歩たりとも (-_-;)


春だから髪、切りましたっ  はなまる
posted by kyoka at 16:07 | Comment(8) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

