今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年05月12日

nekotannwebha-to.gif

sx-70の弟クンだニャン♪

posted by kyoka at 13:47 | Comment(4) | 日記

はね

田舎で一人暮しの祖母が
最近あたしを「すみこ」って呼ぶ...
でもそれは、あたしの名前じゃなぃ
35年も前に天国へ逝った、あたしの母親の名前

hanatosora.JPG

呼ばれるたび
こころがぎゅっと締め付けられる
あたし
何をしてあげられるのかな
藻2web.gif空を飛べる羽がほしい
     寂しいとき
      飛んでってそばにいてあげられる
        
      自由な羽がほしい
posted by kyoka at 11:25 | Comment(8) | 日記

2006年05月11日

ホットケーキが食びたぃ

まあるい花.JPG

ちびくろさんぼのママが焼いたホットケーキが食べたぃ。
だけど、しろくまちゃんのホットケーキも捨てがたぃぞ

からすのぱんやさんは
ヘリコプターパン、チューリップパン、サボテンパン♪

誰かが焼いてくれるあまーぃやさしいにおい

シロップいっぱいかかった

画像 088.jpg


tannpopo1-web.gif   ホがたびたぃ
             tannpopo1-web.gif
posted by kyoka at 11:27 | Comment(7) | 日記

2006年05月10日

ao to toumei

そらは

maruweb.gifそらが sora11.gif

空に  sora3.gif
                   
                          ソラまで

             空と
 
       ツナガル 
                   ツナガッテク



                 


...read more
posted by kyoka at 10:48 | Comment(8) | 日記

2006年05月09日

むふふな。

しおんを
こよなく愛するみなさま、関係各位
日本一罪深いあたしをお許しくださぃv

画像 097.jpg



でも......しゃーなぃぢゃないですか
それに....夢なんだし    ふぐっ笑

にゃんとも夢のよぉな夢を見てしまったぜぃ.....にんまり笑









posted by kyoka at 13:08 | Comment(14) | 日記

2006年05月01日

それでは

20051116 128.jpg

穏やかな一日をお過ごしくださぃ   ね。

...read more
posted by kyoka at 10:09 | Comment(8) | 日記

2006年04月30日

探し歩く

きっといる
画像 040.jpg

ほら....
画像 053.jpg

ここにも
画像 075.jpg   画像 046.jpg
                       ここにだって
      

      ただ 
      
                  おとなになって

画像 044.jpg

みえないふりをしてるだけ





                    

posted by kyoka at 09:59 | Comment(6) | 日記

2006年04月29日

宇宙ムーミン谷...。

ムーミン.JPG

かぃ深いやさしさを持った吟遊詩人スナフキンの
ハーモニカとパイプと自由と孤独がスキ。
ハーモニカは金とローズウッドでできている高級品なんだって。

ーミンママが肌身離さず持っている大事なハンドバッグの中には
小さいポケットが4つあって、かわいたくつした、
あまいもの(キャラメル)糸きれ、おしろい、
それから、おなかの薬が入ってるって。

話帳ぐらいの大きさなんだってムーミンってさ。

して驚愕の事実。リトルミイとスナフキンは
パパ違いの姉弟だったってこと....シッテタ?

たんぽぽ-web1.gifたんぽぽ-web1.gif

クレヨンみたぃな家に住めて
寒い冬は冬眠できるし
ニョロニョロにも会える
ムーミン谷の住人になりたぃ
妄想妄想maruweb b.gif ポリポリ

ぅおっと、スナフキンのビスケッツは
最後までとっかなくっちゃw
posted by kyoka at 11:38 | Comment(8) | 日記

2006年04月28日

途中

紙焼きマウント 〜 画像 012.jpg紙焼きマウント 〜 画像 011.jpg
   
      それにしてもキモチよさそに寝てんね






posted by kyoka at 11:35 | Comment(5) | 日記

2006年04月27日

Still on the way dream....

01.gif  02.gif  0.gif

ふぅーと力を抜く+バランスを整える+リフレッシュ×2=散歩のススメ

posted by kyoka at 11:22 | Comment(4) | 日記

2006年04月26日

James Blunt

美しいメロディー&
切ないまでのソウルフルな歌声が
心にグッときてしまぃました…

もっと聞きたい
もっと知りたい.....James Blunt

JamesBlunt_w440.jpg

 ♪You're beautiful. You're beautiful.
          You're beautiful, it's true.



http://wmg.jp/jamesblunt/←VIDEOのとこから聴けまつ♪



posted by kyoka at 14:11 | Comment(3) | 日記

2006年04月25日

いつもありがとう

クローバweb.gif

ここに来てくれてありがとぅ

みんなが
幸せでありますように
posted by kyoka at 11:56 | Comment(6) | 日記

春うらら

桜のトンネルを歩きたぃ
春urara-web.gif

淡雪が降り積もるかのように
ひとひらひとひら
もんしろ蝶と風に舞ぅ
うすピンクの花びらたち

それは儚い夢のようで
最後の一枚すら愛おしい花

うめ.gif



...read more
posted by kyoka at 10:15 | Comment(2) | 日記

2006年04月24日

こんなところで

marutate.gif 画像 051.jpg

おいだいじょうぶかい?ふたりして でかい捨て子みたいだぞ
  
 
元気か?by sion

posted by kyoka at 09:29 | Comment(3) | 日記

2006年04月22日

がんばれ...。自分。

画像 065.jpg

先生が来なぃ
10分....
20分、30分....時間は過ぎてゆくゆく ゆく...

今日から新しい課題。だから手が出なぃ
せ ん せ ぃ〜どぉしたのぉ?頼むよぉぉ〜せんせぃぃーっせ....?
あり?オカシイ.....先生のテキストがいつもの場所に....「ない」
恐る恐る隣の人に聞いてみる
あたし「はぁ〜〜????」
あたし「はぁ.........驚き」
あたし「はぁ......ため息」
やってしもた....そらぁ- - いくら待っても来ないわけだ。
だって 遠い目
授業は隣の教室だったんだもーん。てやんでぃ...泣

事前のご確認が必要です   汗
あたしの1時間.....かえしてくりっ 泣


画像 066.jpg  上を向いて歩こ
                   涙がこぼれなぃよぉに......号泣
posted by kyoka at 09:44 | Comment(8) | 日記

2006年04月21日

Every day

しの 教maruweb b.gif
本うえぶ.gif
*昨日より今日がちょこっと楽しくなる本「天然生活」♪
*ミニブックが作りたぃぅ〜っっ うずうず
maruweb b.gifmaruweb b.gif
 日 和 maruweb b.gif 
pora.gif
01/ 風の花*アネモネ  
02/ 立ち止まって深呼吸。それからそれから
03/ ムラサキいろのスミレ*すきないろすきなはな*
maruweb b.gif
maruweb b.gif

posted by kyoka at 09:13 | Comment(2) | 日記

2006年04月20日

Again

3.gif
穏やか に    緩や 


↑st eve師匠どうですか?文字のレイアウト
思いどおりにはいきませんでしたが
これから修行を積んでもっと腕を磨きます
見守っていてくださぃ師匠っ


と へっ...






posted by kyoka at 10:55 | Comment(6) | 日記

2006年04月19日

大阪発

暮らしが生まれる家具屋

「TRUCK」と言ふ名の家具屋を知ってますか?
うた唄いの山崎まさよしsanや
タレントのちはるちゃんや
料理家のケンタロウも
ココの家具の愛用者なんだって。
紙焼きマウント 〜 monokuro.jpg

とにかくかっこぃいっ
ふたり(オーナー)を囲む、すべての「モノ」が
あたしの「すき」が詰まった「憧れ」の「暮らし」

モノ作りを
「大切」に思う「キモチ」が伝わる「TRUCK」は
カタチばかりではいない
二人の「愛」が詰まった素敵な家具屋なのでした
posted by kyoka at 09:02 | Comment(2) | 日記

2006年04月17日

夢は

なにいろ?
どんなカタチをしているの?

towatowa.gif

posted by kyoka at 10:23 | Comment(8) | 日記

こたえは

いつでも手の届くところにあって
逃げたり 変わったりはしない...のに

真っすぐなキモチを
投げかけることができず
見つけだすことが出来ないで いる。 

CAZMC7711.JPG


さんじゅっぷん いちじかん はんにち いちにち.....素直に

探してみょ
posted by kyoka at 09:10 | Comment(3) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

