今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年06月01日

駆け抜けた思い出

画像 222.JPG


何となく

tobu.JPG

「チェッ」 って感じ.....         


なんでかな なんでだろ


posted by kyoka at 11:51 | Comment(5) | 日記

2006年05月31日

こんなの

i07_head2.jpg

みっけ
sion&森重樹一だっ(*゜▽゜)ノ

http://www.dgcr.com/REC/attention/i07/i071.html

ぅぇーぃ v(o ̄∇ ̄o)
posted by kyoka at 10:41 | Comment(16) | 日記

2006年05月29日

今朝も

アタシのとなりにいて
ポンって背中をおしてくれた

画像 055.jpg

どうかオレの大切な人達が
泣いたり悲しんだりしてませんように
どうかオレの大切な人達が
痛がったり苦しんだりしてませんように
エレファントソングsong by sion


いってらっしゃい
いってきます
posted by kyoka at 06:07 | Comment(13) | 日記

2006年05月28日

ここぃらでひとつ深呼吸

画像 062.jpg

吸ってはいてぇ吸ってはいてぇ吸って
はいてぇ、はいてぇ、はぃ はっ.....くっくる ち ぃっっ
でしょ?苦しいでしょっ怒 


すこしそのあたまを
ちめたい水で冷やしなさいっ

きもちこころ 
感じてあげなさいっ

ちめたぃ水できれいに洗いなさぃっ。
posted by kyoka at 04:09 | Comment(5) | 日記

2006年05月27日

親愛なるSION

画像 041.jpg

ヨカッタほんとにヨカッタ.....ずっとずっとシオンがダイスキで。

ラジオ「新宿の片隅で」電波の悪い部屋をあちこち移動しながら聞いた
読んではもらえなかったけど番組に葉書も出したv

シオンのライブへ行くためにアルバイトをして
シオンのライブへ行くために電車に乗って
シオンのライブへ行くために学校、ズル休みした
そんな青ぃ春ダッタ

三年前、病気で手術した時
励ましのコトバとシオンの唄で
病気に立ち向かうコトができた

シオンからいつでも元気や勇気あったかいものを貰ってた

今年の北海道ライブ
今年の誕生日は
一生忘れない ね

これからもずっとみんなと一緒に応援してるょ
シオンも楽しい一年でありますように
痛い風はやくよくなるといいな

posted by kyoka at 20:33 | Comment(16) | 日記

今日。

画像 153.jpg

もぅすっかり
あなたの生きてた数を追い越しちゃった  ね
だけど
ずっとずっと 永遠に....
あなたの娘で居させ  て  


産んでくれてありがとう

お母さん


......read more
posted by kyoka at 01:36 | Comment(19) | 日記

2006年05月26日

んでもって早速

画像 186.jpgakuse.JPG
名称未設定-3.gif
   チ ヤ リ ン チ リ リ ン  と行ってまいりやす


posted by kyoka at 09:05 | Comment(11) | 日記

2006年05月25日

で早速作ってみたょん

画像 175.jpg

アクセサリー屋サンの陳列棚の下の奥の隅っこにv
「オール150エン」ってパーツをはっけーん!!
シオンのジャラジャランを思い出しながらララーァ
それらしいものをチョイスしてきましたっ

だけどやっぱす
ファッションリーダーの足元にもおよびませんっ
シオンのは100倍カッコィかったもの クスン


あとは
動くたび
チャリン...チリンのベル....探そっv
posted by kyoka at 17:05 | Comment(12) | 日記

2006年05月24日

sionが

動くたび
チャリン...チリン...と鳴ってた
鈴をマネっこしたぃのれす

ヨ口.JPG

↑コリハ蛇口アルヨ!!





posted by kyoka at 22:46 | Comment(5) | 日記

2006年05月23日

つぎの

画像 163.jpg

楽しみといえば
オマエと会うことくらいで
それ以外はゼンブカスみてえなもんさ

楽しみといえばBy sion

posted by kyoka at 11:39 | Comment(9) | 日記

2006年05月22日

なんか、まだ

夕焼け.jpg

シオンでアタマいっぱいなEvery day....
だってまだおんなじ
ソラとダイチに居るんだもん

明日は根室
さすがに遠いのダヨ....
ホッカトドウはデッカイドウ ナノダョ....

シオン、北海道で美味しい
海の幸
山の幸
イカの幸....堪能してるかなっ とか
たまごちゃんのおみあげは、シャケ咥えたひぐまっちかな とか

画像 053.jpg

まだ会いたぃもっと会いたぃ。
もっともっとって欲張りになっちゃった
しばらくダメだ、かなりダメだ。
トウチャンに会いたい病は治まらない

(*゜▽゜)ノトウチャーーン


にぁあ〜もぅ!
根室までひとっ飛びできるって巷で噂のスーパーマシーン
「イカZ号」をアタシに貸してくりっ!



posted by kyoka at 11:26 | Comment(3) | 日記

2006年05月21日

おおきなてデ

画像 024.jpg

ポンって頭、ナデテモラッタ.... 
......read more
posted by kyoka at 08:56 | Comment(12) | 日記

2006年05月20日

テンシノハネ

画像 066.jpg

ナイテ
ワラッテ
ウレシクッテ
オモイダシテ
アッタカクナッタ....ソンナヨル


アリガト シオン

posted by kyoka at 07:04 | Comment(8) | 日記

2006年05月18日

踏まれても

こんなところに根をはって

画像 040.jpg

「くじけない」 って聞こえた。



 

posted by kyoka at 14:00 | Comment(7) | 日記

2006年05月17日

いや もぅ

maturiakari.jpg

ちゃくちゃくと あな アナ 穴 .... ana
      
増えとりますv がはは
posted by kyoka at 12:44 | Comment(7) | 日記

ソラハ

PA190190.JPG

イツモ ゴメンネ ソシテ アリガトウ アタシ ガンバル カ ラ . . .

がんばってるセナカに
がんばれ がんばれ

posted by kyoka at 10:47 | Comment(3) | 日記

2006年05月16日

ねむねむ...

20051116 124.jpg

目がしょぼしょぼれす....(ノ_・。)
おやすみなさぃ
posted by kyoka at 21:02 | Comment(7) | 日記

2006年05月15日

今日の「いいとも」

福山雅治→シオンに繋がってくりさぃ

だけどシオ様
「いいともぉ〜!」なんておっしゃっる?
ん〜んんん〜( ̄へ ̄|||) ウーム.....
おっぱいおっぱいの連発じゃなかろか(-_-;)

やっぱタモ&シオンは想像できんね。
posted by kyoka at 12:26 | Comment(4) | 日記

ゴールドでしたのに。

免許更新の時期がやってまいりました
今年は2時間講習ですユウウツです(iPod隠し持ってこか)
とうとう5年間連れ添ったゴールドカードとも
「さよならお元気で」です

免許を取得してからスピード違反は2回
1回目は高速道路で。その時は
すでに更新のはがきが自宅に届いていたので
なんとタイミングよくゴールドカード取得♪
でもそんなうまくはいかなぃぞっと2回目
17km/hオーバー。そこは40km/h走行の一般道
あたしは
57km/hのスピードで捕まってしまったのれす

秋空.jpg

小さい住宅街を抜け
まっつく続く道は青の空とつながり
その真ん中を駆ける
窓から入る風がココチよく頬をなで
なにより
シオンの唄がゴキゲンだったこと...なのになのに(ToT)
   
        .....おまわりさんのばーかあーほべろべろべーだ


行かねばならんよね
受けねばらなんよね、2時間講習.....はぁ=3

散歩道.jpg
↑以前使いましたねこのシャシン。六花亭の包装紙でおなじみの
坂本直行さんの美術館がある広大な敷地内にて。ここをまっすぐ行くと
六花亭のお菓子やグッスが買えるお店があります




posted by kyoka at 11:57 | Comment(11) | 日記

2006年05月13日

ちっぽけだけど

画像 047.jpg

これいいねって共感できたとき
キモチが解かり合えたとき
懐かしいあの人に偶然出逢ったとき
散歩の途中でかわいい花が咲いたとき
知らないだれかとヒトツになれたとき
肌と肌が触れ合うとき

画像 047.jpg

ちっぽけでいい
何かが重なる瞬間


posted by kyoka at 11:12 | Comment(9) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

