今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年12月18日

hitorigoto

mariamonokuro16.jpg

いつもヤセ我慢しちゃうんだな
ほんとはすごく痛いのに
だいじょーぶって笑っちゃう
素直じゃないのはわかってる
だけどやっぱり言えないんだ

でもまた絆創膏、貼っとくから
きっとだいじょーぶっさ うん

早く治ってください。あたしの痛いとこ

sora11.jpg

そんでもって
しおねっちの部屋には天窓があります。いいなぁ
posted by kyoka at 14:28 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
私も一緒。やせ我慢しちゃう。でも、無理して笑って るうちに 本当の笑顔になっちゃう単純っち なんだけどね(^_^;)
痛すぎると、ひとりで意味なく泣いちゃう時もありんす…。
kyokaっちのイタイイタイ 早く良くさせてね、絆創膏。でもkyokaっちに無理させちゃダメだよ、絆創膏。
itaino itaino tondeike
Posted by ベティー at 2006年12月18日 18:24
いたいの いたいの とんでぇけ〜
SION製のバンドエイド貼ってくださいね。

ライブ感動もん一曲:test
Posted by yosuke at 2006年12月18日 20:52
私が手当をしてあげる
痛いとこにじっと手を当ててるから
そするとね、
すーっと痛みが
手に吸い込まれていって
なくなるよ
ほんとだよ(*^−^*)
だいじょぶさ
だいじょうぶ
Posted by pica at 2006年12月18日 21:22
ん(´−`)
早く治れ〜
みんなが味方だよ
それにしても、キレイなマリアさまだあ
これ、どうやって描いたの?
マリア様を描いて、パソコンでなにやらやってるの?
すごく素敵〜♪

それにしても、しおねっち羨ましいゾ〜
あたしもハイジみたいな屋根裏部屋に憧れてたから、こんなお部屋キュンときちゃう〜
Posted by さちこ at 2006年12月18日 21:34
どしたの?
ヤセ我慢はしなくていいんだよ(^_-)=☆
Posted by さかごろう at 2006年12月18日 23:45
ベティーっち
そかベティーっちもそうなんだね
でも痛すぎて泣きたくなったら
無理しなぃで
ちこっとでも吐き出してね。
記事に関係なくてもいいし
メールでも☆^∇゜)
絆創膏貼ってあげる。
自分で貼るよりぜったぃいい うん。
おまじないの
taino itaino tondeikeってね☆
ありがとう

yosukeしゃん
sion製の絆創膏と
yosukeしゃんのおまじないで
すぅーっかり楽になりました
ありがとう

ああっいっしょだぁっyosukeしゃんと
いっしょなんだぁ
あたしもtestで感動して泣きましたっv
胸にじーんと沁みたよ
そかいっしょかぁうれし

picaりんこ
なんかpicaりんには不思議なチカラが
あるんだな....
なんかおかーさんみたい
失礼しゃぅのかもしれないけどσ(^_^;)
なんかそんな感じv歳近いんだけどねーー
あ...
おねーさんぐらい言っとこか....
もう遅いって...σ(^_^;)
いつもいつもありがとう
picaりんにだいじよーぶって言われると
安心する。

さちさち
なんかそう言ってもらえると
こころ強いよ。あちこちにあたしの
味方が居てくれるなんて幸せだなぁと
しみじみ。。。。。ありがとうねさちさち
でこのマリア様は、前あたしが描いたマリアさまはこのマリアさまがモデルしゃんです
でもこれはシャシンで、
マリアさまの背景を切り抜いてから
いろんな画像を加工してコラージュしました
ぜんぶパソコン作業だよv
ありがとぅ。
ハイジみたぃにわら?のベットに
飛び込むのがあたしの夢ですv

さかごろぅちゃま
うん
o(T^T)o
いろいろあるさぁ生きてっからねーってか
ヤセ我慢もなかなかしんどいっす
そうだね..お肌にもよくなさそぅだしね...
σ(^_^;)
ここで愚痴ってさかごろぅっちやみんなが
声をかけてくれたので
すっとしました。ありがとぅねさかごろぅちゃま。




Posted by kyoka at 2006年12月20日 10:00
またこっちに来ちゃった( ̄m ̄* )

このマリアさまが、前に見たマリア様だったすぐ気づいたの
で、こっちがモデルとは思わず、前のマリア様をパソコンで立体感を出したのかと思ってた(^◇^)
そうかあ
そういふことだったのかぁぁぁぁ(´▽`*)
Posted by さちこ at 2006年12月20日 21:20
さちさち
おらっ♪
いらっしゃぃ♪

はい実は
前描いたマリア様に立体感をだしたんです........σ(^_^;)もう遅いってww

そうさーそういうコトだったのさー

ありがとっ♪
Posted by kyoka at 2006年12月20日 23:18

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://l9hoi6m.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 13:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29860837

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。