今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年12月14日

そんなわけで

misunn.jpg
なんやねんすごぃやんこの光景しばらしい
PC&ミシン、一度にふたつの事をやってのけます.....うそです。
走りすぎてなぃ?だいじょーぶ?<自分。

kegawa.jpg
もう頭ん中にはあります。次は毛皮&レザーでいきます。
猟に行ったわけではありません。随分前に日暮里で買いました。
何に使うかわかんなくても
とりあえず買っておくのです、いつもそんな感じ。
家でじーっと見てると頭に浮かぶぐっどあいでぃあ

だけどね、なにより
材料があるだけで幸せな気分になれるのです

posted by kyoka at 22:38 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おおお!
あたしのミシンと同じだったね♪

さすが527会じゃ(´▽`*)

あたしの方は押入れの中で、冬眠してごじゃるよ・・・

毛皮とレザー・・・
なんだかしてき  ポッ
Posted by さちこ at 2006年12月14日 23:41
毛皮、やっす〜!
私は毛糸かなぁ
毎年冬になると編みたくなるよ
マフラーがもうすぐできるんだけど、
めんどうになっちゃって、
今ちょっとそのまんまだ(^_^;)
Posted by pica at 2006年12月15日 05:53
日暮里?って あの日暮里?しぶっ!(笑)
いいないいな。またかわゆいのが kyokaっちの手から作り出されるんだろね♪
Posted by ベティー at 2006年12月15日 14:03
さちこっぺ
ぉぉぉぉ!!
そうなの?そうなの?
やっぱしね....さすが527会
思うとこ一緒だね...って事は甲斐しゃんも
持ってるのかなぁぁ?
でもさちこJrが保育所行く時には冬眠してるミシンさんも活躍するのではないかと思うでごじゃるv

picaりんぺ
ねっやっす〜!でしょさすがとーきょさ違うね.....(-。−;)
picaりんこは編み物できるんだもんね!
いーなーーー♪あたしも長いながーいマフラー編んでみたいなぁぁ
もうすぐできるマフラー完成させてくださぃねっv

ベティーっち
むふふの(=v=)ムフフ♪
そそ♪繊維まち日暮里。あとは
かっぱ橋と上野のビースのお店がいっぱぃあるまちv
しぶっ!なとこが好きかもめかもめv


Posted by kyoka at 2006年12月15日 14:53
なぉちは何年か前に都内に住んでたから日暮里よく行ってたよ。ニポカジとかゆってた頃(笑)
素敵な布地みつけると、もう逢えない気がして買っちゃうー。何につかうとか決めてなくてもね。
触ってると神がおりるんだよね(笑)
最初のデザインとちゃうくなるのよくある。
Posted by なぉち at 2006年12月15日 16:31
なぉちは何年か前に都内に住んでたから日暮里よく行ってたよ。ニポカジとかゆってた頃(笑)
素敵な布地みつけると、もう逢えない気がして買っちゃうー。何につかうとか決めてなくてもね。
触ってると神がおりるんだよね(笑)
最初のデザインとちゃうくなるのよくある。
また作品見せてねー!
Posted by なぉち at 2006年12月15日 16:31
なぉちしゃま
さぶいねーーー
o(T^T)o
そか都内に住んだんだねっ
で、なぜにほっかどうへ?
そうなんですvわかるわかるっ!
そんなものだよね...探すとなかったりするからv
なぉちしゃんの作品もいつか見せてね☆
Posted by kyoka at 2006年12月16日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

