今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年12月14日

熟練された技法で

pannda 〓×〓.jpg

panndayoko.jpg
長年の感と高度な技を必要とし職人がひとつひとつ丁寧に造り上げた
ぱんだっちとバラさんをなんと特別価格にて皆様のお手元に♪
このすんばらしくかわいいぱんだっちとバラさんおひとついかが?

数に限りがございますのでお早めにどぅぞ


なんつて


posted by kyoka at 14:02 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
何コレ〜(´▽`*)
かわぃぃぃ〜〜〜〜♪

ん?こりはえっと、、、
シール?
バッヂ?

ほっすぃ〜かもめ( ̄m ̄* )
Posted by さちこ at 2006年12月14日 20:16
え え え?何ですか?これが 手をベタベタさせながら作ったものですか?
キレ〜〜イ☆さすがッスね、匠の技ッスね!
ワタシも欲しいかもめ(*^_^*)
Posted by ベティー at 2006年12月14日 20:57
ぱんだっちだー。
バラさんだー。
かわいい〜。
欲しい〜。
Posted by 小志津 at 2006年12月14日 21:54
さちさち
ベティーっち
小志津っち
一個百万円しますが
いいのれすか? .....(=v=)ムフフ♪

Posted by kyoka at 2006年12月14日 22:07
これくだしゃい。

うぎょええええ
なんじゃこのかわええぱんだっちーー!!
Posted by sa-ri at 2006年12月14日 22:23
あっ・・・
かわいい・・・
ボクも一個ほすぃー(;¬_¬)

粘土はね
抽象的なオブジェを作って
色んなとこで、その写真を撮ったら
おもろいかなぁ〜と思ったんだけろ
なんつぅーか面倒くさくなってしまって(-_-;)
Posted by やわらかイカ Z at 2006年12月14日 22:26
ワォ! あたすも欲すぃぃぃ
Posted by さかごろう at 2006年12月14日 22:42
sa-riたんイカ師匠さかごろぅたん
ほんとにほんといいのですか
ひゃくまんえんでつよぉ
みなしゃんお金持ちでつね.....
んじゃ
特別に10円まけてあげてもいいけろねw

↑なんかこの商売イカ師匠ちっくでしょv
Posted by kyoka at 2006年12月15日 14:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29607533

この記事へのトラックバック
×

