今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年12月13日

あるもので

????¢.jpg
ゆっくりだけど止まらない〜ってかぁーやっぱすシオンが、だいすき焼き

今日からまた一歩つづ

夕方、ハンズへ行ってきました  
あるものを仕入れに。むふv
あるものを使ってあるものを製作しているのですが
あるものってば、なかなかうまくゆかぬのだ失敗の連続 
明日もあるものでチャレンジ一年生........(-。−;)

どうかあるものがとってもうまくゆきますように。

へ?
あるものってなんなのぉ?って?
ではヒント
手がべたべたになるあるものですv
posted by kyoka at 22:32 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ヒントA

クレイ・・・・・

かなw?
Posted by Masashi at 2006年12月13日 22:48
あっわかった♪
粘土(^o^)丿

ってクレイと同じ・・・?

やわらかイカがね〜
文房具やで粘土買ったのに、作る前から飽きてんだよ〜(´Д`)

Posted by さちこ at 2006年12月13日 23:14
Masashiにぃゃん
クレイ.....とは銀粘土?のことかに?
それも次、やってみたいかもめ
でも今回のは違うんだなv

さちさち
粘土で師匠は何を作ろうと思ったのかなぁ?
すごぃ気になるなる。
作る前に飽きるとは?なにごとじゃっ
Posted by kyoka at 2006年12月14日 14:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29571639

この記事へのトラックバック
×

