今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年12月12日

rosilyの

??????蚕〓〓kore.jpg
カレンダーとミニbook
cheerさんにて販売しまつ↓
http://cheer.holy.jp/
カレンダーは去年買って頂いた方から
すでにご予約があるそうでっす♪
来週、納品できると思う(がんばんべー)ので、cheerさんにお越し際はぜひぜひ
お手にとってみてください ねね
posted by kyoka at 18:13 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お二人ともしゅてき♪
仲良しりんこはいいね〜(´▽`*)
Posted by さちこ at 2006年12月12日 20:33
kyokaりん、
よかったね
ほんと
よかったよ(*^−^*)
変わんないものは、
変わんないんだ
やさしいものは
やさしい

(*^−^*)
Posted by pica at 2006年12月13日 05:57
ひさしぶりにおじゃましました。kyokaさんってなんでもセンスよくって器用で
羨ましいですー!わたしもがんばります〜
Posted by oto at 2006年12月13日 16:28
きゃー
なんか二人ともアイドル歌手みたい♪
うちも通販でお願いするでござる
そのうちさちこがメールするのでよろぴく
Posted by やわらかイカ Z at 2006年12月13日 21:15
もーコレ笑うしかないわん。

イカ様さちこ様
通販ありがとうごじゃりますぅ。
さちこさん出産予定日書いてくださいね。

Posted by saku at 2006年12月13日 22:28
さちさち
なかよしころりんすっころりん♪です
花の女子高生の頃からのともだっちです

picaりん
うんありがとう
クスン(U_U)
変わんないことのほうが難しいのにね
ありがたいです....ほんと。
やさしいしあったかいよ....
picaりんもありがとう
いつもpicaりんに救われてる。うん。

otoちゃん
お腹のあかちゃんは順調かな?
大事にね♪
いゃーそうでもないでつ。はい。
嫌いな事は徹底的にやらないv
すきだから出来るのかな?
ありがとう ぺこり

いや師匠
きゃーー
あいどるぅぅ?調子にのりまつよv
あぃ了解しまつたv

saku
ぶははっーかっくぃ-でしょ ぶぃv
満足満腹ははーv

でさちさち教えてねーーー
5月25日だっけ?
教えてねーーーーv

Posted by kyoka at 2006年12月13日 22:45
sakuさん、カレンダーよろしくお願いちまつ(*^_^*)
遠い福岡から楽しみにしてますっ

予定日は、最初5月25日と言われたんだけど、次にエコー撮った時はは26日になってて、こないだは28日になってました ( ̄▽ ̄;)
一体いつ生まれるの・・・
正式に先生から言われたのは25日です(^^ゞ
Posted by さちこ at 2006年12月13日 23:10
ありらっぁーーー
なぜに527は飛ばされてるのかなぁぁ??
さちさちがんばって
「めざせ!親子で527会♪」にっ☆^∇゜)
Posted by kyoka at 2006年12月14日 14:09
ところでsakuちんってば
やっぱすあたしよりちっこぃのねのねv

かおよくみたらふたりともしゅんげーこわいかもめ..σ(^_^;)
Posted by kyoka at 2006年12月14日 16:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

