今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年12月10日

たくさんのたくさんの

saigo.jpg
〓〓〓〓〓〓〓〓〓1nono.jpg
〓〓〓〓〓〓〓〓〓2.jpg


ありがとう
posted by kyoka at 22:29 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いいねぇ・・・・

なんだか羨ましいかも。

楽しかった様子なので良かった。


もっともっと、羽ばたいて下さい。

Posted by Masashi at 2006年12月11日 00:29
おおっと。みんなのお顔が・・・。
そうですね〜
ことばのいらない時間でしたね〜。
よかったら写真を送ってくださいませ。

ほんとにおつかれさまでした。
そしてありがとうございました。
Love。
Posted by 翠れん。 at 2006年12月11日 09:26
行きたかったです・・・
一緒の時間を過ごしたかったな☆
次回を期待してます♪
Posted by りゆまむ at 2006年12月11日 16:19
きゃー みんな、べっぴんさん(´▽`*)

ほっかいどーの竜宮城やぁー (゜▽゜)

どなたか結婚してくだされ(^^ゞ
当方、福岡在住のブラピに似た30才の
独身男性です( ̄-  ̄ )

写真の飾り方がいいね
けっこう手間がかかったんじゃないの?
Posted by やわらかイカ Z at 2006年12月11日 18:23
う〜ん キャワユイ!皆 タイプだじぇ☆
温かくて 優しくて 色合いとかホットチョコレートみたいな雰囲気だぁ。
たくさんたくさん伝わって来たよ。
良かったね ありがとね師匠♪
Posted by ベティー at 2006年12月11日 19:13
ほえ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あたしたちの住んでるとことは別世界みたいだあ
みんなホントに美人さんだねえ
Kyokaしゃんの拡大写真も見たかったぁ
お願いっ(´▽`*)
Posted by さちこ at 2006年12月11日 20:56
素敵な時間と空間ですね。あったかい雰囲気が伝わってきました。
みんなかわいいなぁ♪
Posted by 小志津 at 2006年12月11日 21:28
素敵な時間をありがとう。
なんかね、翠れんさんの歌を聴いてる時の
きょうちんの後ろ姿が忘れられない〜。
それにしてもみなさんかっこよか〜♪
Posted by まき at 2006年12月11日 21:58
はぁーーっ
おわったんだねぇ。。。おつかれちーん。

言葉がでてこないな〜。
みんなありがとうってしか。

おばかな私たちだけど、できたね。

ここに遊びにきてくれてるみんなも
見守ってくれてありがとうございました。
きょうちんはみんなにどれだけ勇気をもらってる事か。。。ねっきょーち。

きのうは八時に寝た^^しあわせ。
Posted by saku at 2006年12月11日 23:07
おっ、写真がいっぱい(;O;)

いいなぁ、おしゃれだなぁ、かっこいいなぁ、あったかそーだなぁ
、楽しそーだなぁ

楽しかった? みたいだね!

えがった、えがったwww
Posted by さかごろう at 2006年12月11日 23:47
みなしゃま
ありがとう....
クスン(U_U)。。。
sakuの言う通り
ここで
みんなに
元気や勇気やチカラ貰ってます
いつも
いつも
ほんとうにありがとうございます

だいすきみんな
Posted by kyoka at 2006年12月12日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

