今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年12月08日

jazz and photolive

konnba-su.jpg
↑写真暗いですねちなみにこれで昼間です..きまぐれHOLGAで撮りました

<おばーちゃんになっても履きます>宣言

最近sakuに教えてもらったかっこよい系の洋服屋さんで
リメイクコンバースを見つけてしまった かっこぃぃのらぃ(T^T)
でも、自分でリメイク出来そうな気もするけど....
刷毛でペイントしてスタッズをつけて紐を付け替えちまぇっば どぅ?
すればすれば?どぅ?あたしのコテコテコンバースを
クールにリメイクしてみれば?
だってそのコンバース、お店で一万六千円也  たっかぁー

そして
明日ですーいよいよですjazz&photolive
なんだかソワソワ あたしが歌うわけじゃないのにねー。

準備をはじめて3ヶ月、精神的にきつい時期と重なって
もういいや...って何度も投げたくなったけど
それでもなんとか形になって写真展が始まって
そしたら
お店のオーナーやお客さんから嬉しいコトバをもらって
それがすごくうれしくって
なんかね
ちっちゃいけど自分に負けなぃチカラこぶがついた感じがする

明日は、チケットきりもがんばるし
めいいっぱいハメ外して(違う?...σ(^_^;)打ち上げでv)
楽しみます

翠れんしゃま 
そしてあたちの相棒sakuゅぅう!
明日よろしく ね。

ありがとう
posted by kyoka at 22:53 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
そだね。
3ヶ月か、あの日から3ヶ月か。
あたしの勝手な計画にOKをくれた
翠れんさん、きょうちん、お店のみんな
ありがとうございました。
思い残すことはいっぱいあるけど
精一杯やったね。

もぅ目が熱くなってきたょ

毎日一緒にいたような感じだったし
終わるときっとさみしいな。

明日は翠れんさんの声があそこで聴けるんだね



Posted by saku at 2006年12月09日 00:51
おぉ!同じカメラに同じフィルムだったんだ!私スゴイ(*^_^*)
ワタシもコンバース派!定番の紺と白の2足に、昨年 ピンクが仲間入り♪(なんだか、パー子さんみたいにピンク大好きっ子に思われちゃうかな/笑)
うんうんっ スタッズつけたり、ペイントしたりのカスタム大賛成!
とうとう明日なんだね〜。翠れんさんとsakuさんとkyokaっちの心が作り上げる空間。いいなぁ。
楽しんでくだされ☆
Posted by ベティー at 2006年12月09日 01:15
やるって、
始めるのも
やり続けるのも
勇気がいったり
しんどかったりするよね
でもきっと
おっきな何かが残るよ
kyokaりん、
きっと神様が
ちょっと早いクリスマスプレゼントくれるよ(*^−^*)
Posted by pica at 2006年12月09日 05:46
ホントにあっという間の3ヶ月でした。
あの時とは違う私たちがここにいるのですね。

せっかく生かされているのだから
しっかりと〔いのち〕をまっとうしたい。

みなさんに感謝してます。ありがとう。

さあ、楽しい音楽の時間です。
Posted by 翠れん。 at 2006年12月09日 11:17
いよいよかぁ
どんな感じのお店なのか
どんな感じで写真を展示してるのか
見てみたいなぁ(´−`)

もちろんkyokaちんのかわいい姿も見てみたいぞぉ♪
Posted by やわらかイカ Z at 2006年12月09日 11:41
kyokaちゃん、すごくいい経験をしたね(^-^)

これから生きていくうえでの
糧になると思うよ!

なぁんて、ちとおおげさかな?

明日は楽しんでネ!
Posted by さかごろう at 2006年12月09日 21:20
明日だね(^^)あ〜なんかどきどき(え?私?)
頑張ってたんだもんね♪イベントの成功と素敵な思い出全部ゲットしてこいよ(^_^)v

この前くれたミニブック大事にするなり♪
きょんのにおいがする〜〜あ〜たまらん

今度会う時は、明日のこと教えてね(^^)/
Posted by zumizumi at 2006年12月09日 23:38
自分も昔はコンバースが好きでずっと履いてました〜
今は...^^;

で、めいっぱい楽しめましたか?
Posted by けん at 2006年12月10日 18:58
ライブどうだったかな〜
チケット、ちゃんときれたかな〜
Posted by さちこ at 2006年12月10日 21:33
saku
あたしがげんきになれたのも
sakuや翠れんしゃまやくみちゃんや
おねえちゃんやみんなみんなのお陰です
幸せだよありがとぅね
これからもずーっとよろしくねん

ベティーっち
うん!しげーーv
イカ師匠の助手のあたしの助手に(ん?)
ベティーっちを任命しょぅ!
あ。しろもおそろだぁやったv
ピンクずき?あたしもピンクのコンバース
ほしぃかわいーよね☆しおねっち履いてましたよっカスタムしちゃぉうかな本気でv
すてきな空間なんだよ♪
ありがとぅ

picaりん

picaりんチカラをくれてありがとぅ
今、ほんとそう思うよv
おっきなおっきなものが残りましたっ
プレゼントちょっと早いけどもらっちゃった
picaりんとこにもサンタさんが素敵な物を
届けてくれますように

翠れん。しゃま
ちこっとだけ成長したかなぁv
違うわたしたちそうだね
あのときとは確かに違う。はっきり言えるよ
ほんとみんなに感謝ですそれと
ありがとう翠れん。ちゃま
素敵な出会いにも感謝してます

やわらか師匠
シャシンを飾らなくてもすてきな
すてきなお店なんだけどシャシンを飾ったら
もぉーっとすてきなお店になりますたvv
あたしのかわぅいぅいでしか....
限界がありまつるうえ....遠目で σ(^_^;)

さかごろうちゃま
ほんとだね
ともだちに感謝なのです
これを踏み台にもう一段高いとこに
上がりたいなっ
うんにゃ一センチでも高く高く(o^-^o)
おおげさなんかじゃないょお
ありがとぅね!

zumizumi
zumizumiにはいっぱぃ心配かけちって。
ごめん
コトバにできないくらいのありがとうで
いっぱいだよ
ミニブックはあたしのにおいを
振りかけておいたので
いつもそばに置いとくよーにv
魔除けになります ぶぃぶぃv
また話し聞いてねよろすく

けんしゃん
あ。今は違うのぉぉーーー
なんでぇ?
また履いてくださぃ
おじいちゃんになっても履きます宣言しませぅ!
で、めいっぱい楽しんだよっ
二次会もさいこぅでしたv

さちさち
らいぶね...翠れん。さんのうたごえがね
心地よくて癒されました。
目をつぶってじーっと聞き入ってる人も居ましたよ。
ちけっつは、最初緊張しながらも
がんばってきったよv







Posted by kyoka at 2006年12月10日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。