今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年12月07日

今日も

〓〓430.jpg
いちにち
おつかれさまんさ
ぐっすり眠ってまた明日
posted by kyoka at 21:16 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あはっ おとぎ話とか映画とかに出て来るような扉だに♪
前に載ってたシャボン玉と同じ色と空気。
うん おつかれサンタルチア。温かくして おやすみなさい☆
Posted by ベティー at 2006年12月07日 22:09
さまんささまんさ♪
この扉の中はどんな空間だろ
中から葉っぱが覗いてるし、空家かな?
子供の頃って空家が多くて怖かったなあ
近所の子と探検したりして遊んでました(´−`)
Posted by さちこ at 2006年12月07日 22:33
「おつかれさまんさ〜」
友達がいつも言ってたなぁ。

寒がりの私は
寝る一時間前に
布団乾燥機でぽかぽかにしてもぐりこみます!
Posted by 93 at 2006年12月07日 22:51
ラストふつか
ばんがってちょ
Posted by siBeria at 2006年12月08日 04:29
今夜また寝ることを楽しみに(^_^;)、
今日も一日がんばろっと
Posted by pica at 2006年12月08日 05:43
白い扉に緑の葉っぱ
なんか不思議な所だに〜

お疲れぃ!
たぁんと眠って
明日もガンバ!
Posted by さかごろう at 2006年12月08日 22:54
ベティーっち
ぉぉっしばらしぃ〜!
この扉とあのしゃぼん玉は同じカメラ
同じフィルムで撮ったよ。
きぃーって扉を開けると
こそから物語が始まりそうだね

今日もおつかれぃらいす

さちさち
これはね実は門の勝手口?
でもとっても存在感あったよ。
怖いけどわくわくもあったよね子供の頃ってv

93しゃん
思い出しましたか?お友達のこと♪
へぇぇーそうなんだぁかなりの
寒がりさんかな?
ぽかぽかでキモチよさそうですね

siBeriaたん
ラストばんがりまっす
とうきょーからチカラ飛んできたよ
ありがとー

picaりん
今日もいちにちがんばれた?
そっちは雪はどうかなぁ?
ぬくぬくで今日もおやすみなさぃ♪

さかごろぅっち
で真っ赤な枠....しばらしい色彩感覚!
でもとってもかわいい扉だったよ

さかごろぅっちもお疲れぃ!
明日もがんばろぅね
シオンもーすぐだね☆
Posted by kyoka at 2006年12月08日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

