今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年12月06日

赤い帽子

??〓??.jpg

それはふとした瞬間にやってくる

posted by kyoka at 09:46 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ご無沙汰してます〜
なんだってこんなにお洒落な画が撮れるの〜?
…それはお洒落なひとダ・カ・ラ!
かにゃあ
憧れてしまいます
Posted by わに at 2006年12月06日 13:26
わにしゃん
ご無沙汰してまっす!
お元気でしたか....なんてv
実はあたし、わにしゃんとこちょくちょく
お邪魔してたんですよってへへ....
でもロムってばかりでしたっσ(^_^;)
今度はちゃんと足跡残して行きまっす☆

うんにゃカメラのお陰ですσ(^_^;)
あと
シャシンを撮ることがすきだから...かな?
でも
ありがとぅございます☆
Posted by kyoka at 2006年12月06日 18:47
いいねいいね♪この写真(´−`)
光の入り方がいいねいいね

で、ニコンの渋めの色が画に会ってるね

写っている人はお友達?
Posted by やわらかイカ Z at 2006年12月06日 21:29
いか師匠
へえーーニコンは渋く写るの?
メーカーによって違うんだろぅね

で写ってるのは知らない人.......
盗撮しちゃった?ヤぁバっ
Posted by kyoka at 2006年12月07日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29035570

この記事へのトラックバック
×

