今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年12月05日

どようびのlive

こんな感じでぃ
DSC_0040〓〓〓.jpg
DSC_0016.jpg

ゆるして。
posted by kyoka at 18:56 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いいよ
ゆるす
Posted by pica at 2006年12月05日 19:56
おおっ!さすがパンクのお姫さま。
ネクタイがポイントでとても可愛いですね!
やっぱり一曲歌いますか?
Posted by 翠れん。 at 2006年12月05日 20:18
picaりん
ありがと
おゆるしがでたv

翠れん。ちゃま
あたしがでぃ?
一曲歌うってかぃ?
べらぼぅでぃ?
てやんでぃ?

ぉぉっ翠れん。ちゃまの
衣装かわぅいうぃよ*
翠れんちゃまの衣装見たら
スカートに
かわいい柄タイツ&ブーツも
履きたくなったv
Posted by kyoka at 2006年12月05日 21:48
うおっ パンクだにパンクだに♪CUTEだに。サスガだわぁ。
ワタシも先日、クラッシュのボーカリスト ジョー・ストラマーの映画観に行く時 気合い入れて久々ラバーソウル履いちゃった★かなりベタな2人組だったはず。(笑)アイ ラブ パンク!
えっと…メール送らせて頂きやした(照)
Posted by ベティー at 2006年12月05日 22:23
きゃー かっちょいー
サインしてぇ〜♪

でも、この写真はダメだな・・・
だって、肝心のkyokaっちが写ってないもん( ̄ー+ ̄)
Posted by やわらかイカ Z at 2006年12月05日 22:30
んだんだ♪
明日はこの服着て登場してちょ( ̄ー+ ̄)
Posted by さちこ at 2006年12月05日 23:14
ぜひぜひ本人登場は
当日までお楽しみにしていただきたいっ☆
わたし影役できるからっ☆

ねねっあと少し。ぎゃまんでごじゃるぅぅ。
可愛いお顔もsakuが激写しますんでっピース

Posted by saku at 2006年12月05日 23:26
わー! カッコエ〜♪

見たい! 見たい!
これ着てるとこ見たいぞっ、と
Posted by さかごろう at 2006年12月06日 00:20
かっこいい!!
何着ればいいか・・・
悩みます☆
Posted by りゆまむ at 2006年12月06日 08:42
ベティーっち
きゃんラバーソウル履ぃてお出かけなんて
かわいんだぁーv
あたしも今は、持ってないけど
履いてたゆんv
ピンクのコートも着てるのかな?
かなりかわいい二人と見た♪
こっそり後ろから激写したいでござるv
メールありがと♪楽しかったれす ぶぃぶぃv

やわらかイカ師匠
うーん....ほんとうだったら
いっぱいお金を貰わなくちゃしてあげないんだけど
師匠はアタシの師匠なので特別価格で
20円でサインしてあげまつv

ありらダメでつか....
んだば当日v

さちさち
んだばんだばsakuに撮ってもらぅかに?
当日ねっv

saku
できれば
なるべく
かわいく撮ってくらさいね
sakuの腕でなんとか
かわいく撮ってくらさぃね
当日よろしく
んで、ツーショットも撮ってもらおうね

さかごろぅっち
なー!ありがと〜♪
こりはかなりぴちぴちです...パンツが..
ご飯ヌキです...ぴちぴちで...違うか。
見たい見たぃ??てへへ(o^-^o)

りゆまむちゃん
はいつもかわゆぃゆぃから
なんでもオッケーだよv
それ以上奇麗にならないでくださぃ
罪です......v
なんて。ほんとかわゅぃからなんでも
なんでもだよ♪
久しぶりに会えるね楽しみにしてますね
Posted by kyoka at 2006年12月06日 18:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

