今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年12月04日

今日から

????????A4.jpg

 saku&kyokaの写真展です
 大きなパネルの写真にはヴォーカリス翠れんさんの素敵なコトバも
 添えられてます
 syuooのランチ、美味しいですよ
 お近くへお越しの際はぜひぜひ♪
 
********************************
 写真展 calm 〜穏やかに〜 12月4日〜9日
 場所 札幌市中央区大通り西18丁目2番地小島ビル1F
           (地下鉄西18丁目3番出口真裏)
 fooding bar  syuoo (シュウ) 
 11:30〜22:00 (9日最終日は17:00まで)
********************************

 sakuが作ったrosilyのカレンダーと
 あたくしが作ったミニブックも販売してまっす♪

karanndaa.jpg
posted by kyoka at 01:05 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
カレンダーとミニブックの購入希望なのですが
通販はやっておられますかにぃ?
Posted by st_eve at 2006年12月04日 07:47
(゚△゚;ハッ
書き忘れちゃった

送料&手数料は、ハウマッチ?
Posted by st_eve at 2006年12月04日 07:49
お〜 始まったねぇ!準備お疲れ様ぁ♪訪ねた人が、皆ニコッとなることを、東京から祈ってます☆
私のスキなパンダちゃんもいるぅぅ いいないいな ホクホク眺めながらランチしたいなぁo(>_<)o
私も通販して欲しいぞなもし…
Posted by ベティー at 2006年12月04日 19:45
そっか今日からかぁ
どんな一日だったのかな?

もうちょびっと近くだったら
オレのアシスタントのイヌ君とネコ君を
手伝いに行かせられたのにな(´−`)
Posted by やわらかイカ Z at 2006年12月04日 22:02
st eveしゃん
うわぁーー
ウ.れ.し.ぃ.ぃ--
たった今、通販もしちゃうことに決めました
ありがとうっ
o(T^T)o
調べてみますね
で、お知らせしまっす(=v=)ムフフ♪

ベティーっち
うん始まったのっ(o^-^o)
にこってなって貰えるように
がんばってきたよぉ♪
遠いとこからいつもベティーっちから
チカラもらってるよありがとぅね*
このパンダちゃんはわたしたちの大切な
お守りなんだよっv
メルアドのせておいたので
よかったらメールくださぃ*

zazilalala@hotmail.com

やわらかイカおやびん
おやびんにも来てもらいたかったよ
師匠のアドバイスいっぱい欲しかったれす
イヌくんネコくんにはアルバイト代10円しかあげられないけど.....

今日ね
お店のぞいてきまっすっ ぶぃぶぃv
Posted by kyoka at 2006年12月05日 08:56
おはようございます。はじまりましたね〜。
お二人とも、いろいろとお忙しい中で
準備その他本当にお疲れ様でした。

たくさんの人の心に届くと良いですね♪
今日は私もお店にうかがいます!
Posted by 翠れん。 at 2006年12月05日 09:54
お久です!
なぉちらも行きますぞ!
こぅちが仕事早く終わった時にねっ(*^-^*)
その期間中はいつでも逢えるのかしら?
Posted by なぉち at 2006年12月05日 14:35
翠れん。さま
こんばんわっ
先ほどはv
ばたばたとゆっくりお話も出来ず....残念。

当日はおもいっきり楽しみましせぅね♪

なぉちしゃま
お久です*
お元気でしたか?風邪ひいてませんか?
こぅちさんがどうかどうかお仕事早く
終わりますように(o^-^o)
駐車場が三台ほどあったと思いますよっ
お車でもどーぞv
そして
期間中は私達は居ないの....
ごめんなさぃっ
よかったら遊びに寄ってみてくださぃっね
Posted by kyoka at 2006年12月05日 19:06
すごいなあ
写真展かあ(´▽`*)
あたしもイヌ君ネコ君といっしょに見に行きたいよ
Posted by さちこ at 2006年12月05日 23:18
さちっぺ
すごくないょー
ああいぬくんねこくんと一緒に遊びに
きてほしーな☆
さちさちのお腹なでなでしたぃ♪
寒くなってきたので大事にね。
Posted by kyoka at 2006年12月06日 18:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28847597

この記事へのトラックバック
×

