今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年12月02日

おやつは300円まで よ。

DSC_2.jpg

DSC_0013.jpg

グラシン紙で包みました

スケール、尺、両面テープ、マスキン、ガムテ、
画鋲、梱包材、筆記用具、カッター、脚立
パネルに貼ったシャシン、しゃしん、写真!

これでいいのか?.....これでいいのだw
posted by kyoka at 11:24 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
手作り感が 本当に温かくてタマラナイ!何だかウキウキするわぁ♪
うんっ それでいいのだ!
Posted by ベティー at 2006年12月02日 16:55
さむいと思うから
まずは体を温めないと
ギク シャク ギク シャク
ってなりそう。。。

甘酒かいっ。ホッカイロと。

ワゴンまってるよ〜〜〜。
1034649。ね。
Posted by saku at 2006年12月02日 22:31
ベティーっち
ひとつひとつ大切に作ったよ♪

よかったv
んだばそれでいくのだ!
ありがとうベティーたん☆

sakuちん
そうだね。暖房入ってないお店に
一番乗りだもんね....

あんどえーのてぃーシャツかっこぃかったで
ござるっv
あたしもあんどえーのが欲しいでござる


Posted by kyoka at 2006年12月02日 23:44
今日はおつかれさま(^-^)/

シャシンのセッティングとやらは
満足いくようにできたかに?
Posted by さかごろう at 2006年12月03日 21:34
さかごろうちゃまの「おつかれさま」が
うれしいっ
(U_U)
ありがとうっ
くくっ
o(T^T)o...ちかれた

シャシンのせってぃんぐとやらは
思っていた以上にいい感じにできましたよ*
みんなのお陰です うん。
Posted by kyoka at 2006年12月04日 01:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

