今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年11月30日

リトルプレス

??〓.jpg

コンセプトは
「思い出の詰まった古いノートをそっと開いて見てください」
なーんて、たった今、思いついた.....σ(^_^;)

表紙は古い紙袋をスキャンして使い古しの褪せた感じにしました
それと赤いバラと「rosiry」の文字
あたしたちの好きなモノ
かわぃぃが詰まった、ちび本の完成でっすv

あ...でもまだOKが出てなかった.....(;^_^A アセアセ・・・
編集長、こんな感じでどうですか?

中身をちらっと...こんな感じ。

DSC_0022.jpg DSC0000.jpg
DSC_0024.jpg DSC_00011.jpg
DSC_0023.jpg DSC_0010.jpg



posted by kyoka at 15:21 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
写真集できたんだねぇ。
素敵〜♪kyokaさん素敵〜♪
手にとって見てみたいなぁ…。
Posted by 小志津 at 2006年11月30日 20:08
こっこっこっ
この感じぃぃーっっ
鳥肌ぶるるんっ

右列真ん中のチャルカの紙
実はこれ使ったらどうかな。。。
なんてきのううちにあったのを
見てそう思ってたとこで。。。ゾクッ!!

ちょくちょく
以心伝心がありすぎて

ほ〜〜んと不思議

あっKUUちゃんのベアだっ
きっとKUUちゃんよろこぶよ
教えてあげよっと!

Posted by saku at 2006年11月30日 21:15
kyokaちんたちのかわいらしいアイディアが
いっぱい詰まっているみたいだね(´▽`*)
オレも見てみたい♪
Posted by イカおやびん at 2006年11月30日 21:22
はぁ〜 こういうの好きだぁ〜☆
kyokaっちらしい柔らかさで。
うん、コンセプトもピッタンコだね。
私も見たいでしぃ。
Posted by ベティー at 2006年11月30日 22:18
おょょ〜できたんだねっ 改訂版!

ふむふむ、あれをあ〜して、これをこ〜したのか〜

すぐに形にできるのって。。。

さっすが〜プロフェッショナルナリ〜

見たい、見たい!見に行くから!

















Posted by yumichi at 2006年11月30日 23:55
あ〜れ〜〜〜〜

名前。。。が。。。

おもいっきり とぉ〜くにぃ〜〜〜

なぁ〜〜ぜぇ〜〜〜

遠くから〜ごめんねぇ〜〜〜
Posted by yumichi at 2006年12月01日 00:00
すてき!!
さすがです☆
Posted by りゆまむ at 2006年12月01日 06:43
いまかいしゃ
わらわせないでyumichi〜〜〜〜〜〜
あやまることないし〜〜〜〜〜〜〜〜
あんどえーひるやすみいった^^☆
Posted by saku at 2006年12月01日 15:46
小志津ちゃん
そぅなんです☆
出来ましたちっこぃちっこぃ
だけど世界でたった一つの♪
みてもらぃたいなり...
どーやったら見てもらえるかなぁ...
考え中(=v=)

saku
そぅっかぁやっぱすそうなんだね....

きっと
あたしとsakuとゆみちとたかこのあいだには
見えな糸電話で繋がってるんだわ
こんな感じでいいかなもし?
kuuさんに教えてあげてね☆
かわいいベアー

おやびん
そうなんです☆
かわぃぃが詰まってるよっ☆
待っててネ!(=v=)ムフフ♪

ベティーっち
うれちぃぞーなもし♪
ありがとうっ(⌒-⌒)
全部のページ
ベティーっちにも
手にとって見てもらいたいなぁぁ
考え中(=v=)

yumichi
はぃあれからあれをあーして
これをこーしましたっ
出かけたお陰でまたアイディアが湧いて
きたよ。サンチューゆみっち
ぷろふぇっしょなるきょーかの手にかかれば
こんなのちちんぷいぷぃのぷょょーんさv
なんてなv
見においで ぶぃぶぃv

りゆまむちゃん
ありがとーーーー
さすがかどうかわかんないけど
短時間で(足りなくした自分が悪いんだけど)がんばって作りましたっ
ぜひ手に取ってみてみてみてくださいっ

saku
おしごとお疲れさま
あさぼってる。チクってやろーv
はぃ。。。
あまりに遠くて誰が誰だか....
二人分場所とってまつ....汗
しおねっちとおんなじ事してまつ
なんでこうなったか?知ってるけど教えないでおく......v

And A行ってきたののーーーーぉぉ!!!
かっくぃぃのあった?
なんか買ったの???ずるぃーー
あそこのTシャツのデザインかっこぃぃと
思ってv
あたしも見にゆこうっと


Posted by kyoka at 2006年12月01日 16:28
sakuを!和ませるためにぃ
わざと わざと!

あんどえー  なんかかったんでしょぉー
なにかったのさぁ〜〜〜
Posted by yumichi at 2006年12月01日 16:29
さすがです!
い〜かんじ♪
本屋さんに並んでたら買っちゃうのになぁ...
Posted by けん at 2006年12月01日 21:29
けんしゃん
ありがとうございますっ♪
うんにゃー本屋さんに並んだららら...
いーなー(=v=)ムフフ♪妄想
Posted by kyoka at 2006年12月01日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28598120

この記事へのトラックバック
×

