今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年11月28日

....はぅ=3

kage430??.jpg
ねむいにょろ....。
いよいよ今週の日曜日、シャシンのセッティング
なので
毎晩遅くまでmacさんにかぶりつきながらがんばってまつ
がんばりが足りないかもしれないけどがんばってみまつ
リトルプレスもいい感じに(てまえみそσ(^_^;))仕上がってますv

そうそう「東京カレンダー」
ヴィレッジヴァンガードでお取り寄せしましたよん
楽しみ楽しみ
posted by kyoka at 20:31 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
え、いいなぁ
東京カレンダー
ヴィレッジヴァンガードすら
そばにないもんなぁ
私も見たいなぁ

SION...( p_q)エ-ン
Posted by pica at 2006年11月28日 21:15
お♪がんばっちょるかね(o^─^o)
な〜んてえらそうに言っちゃったりなんかしちゃったりして(^。^)y-.。o○
東京カレンダー、近所の紀伊国屋にはなかったなあ
みたいじょ〜
Posted by さちこ at 2006年11月28日 21:25
東京カレンダー
この間、買ってきてもらったよん!
普通に本屋さんで売ってたんだって。

カックイかったよぉぉ(^_-)-☆
みんなに見せてあげたいじょ〜
Posted by さかごろう at 2006年11月28日 23:59
picaりん こ
でもとうきょーのヴィレッジヴァンガードから
比べたらじぇんじぇんちっさぃかもめ....(-。−;)たぶん...きっと

picaりんも明日本屋さんへれっつらごーよ♪

さちこちん
はぃせんせいがんばってるでござる
紀伊国屋にもないんだ....ぢゃぁ
さちさちもお取り寄せかな?

さかごろぅちん
なぁぁかっくょかったんだねぇ
やっぱす。永瀬くんが撮ったシオンって
どんなだろぅ。。きっと愛を感じるんだろぅな....(ん?)
みたいじょーーーーっ♪
Posted by kyoka at 2006年11月29日 00:42
行ったんだぁ、すぐに本屋へ
なかったの
とうきょうかれんだ...
田舎って、田舎って...。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
Posted by pica at 2006年11月29日 05:56
picaりん。
ねっ...
田舎って田舎って......クスン(U_U)。。。
離れ小島だし....ほっかいど。
そういえばあたしは最初から諦めてたゅ...
「ありませんか?」じゃなく
「お取り寄せをお願いしまつ」って。はぅ=£
picaりんもかっくぃいとうちゃんが見られます
ように☆
Posted by kyoka at 2006年11月29日 08:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

