今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年11月26日

にちようびの過ごし方

今朝も毎月恒例の骨董市へ行ってきました よ。
(こうゆうチカラはなぜかちゃんと残ってるのだ。はは)

帰ってからゆみちーと戦利品の見せあっこをしたらーらぁ〜
お店の人に「さっき売れちゃったよぉ」って言われた
フォトスタンドがぁ!愕然!!!なじぇにぃ?ここにぃ?
「...なんだ。ゆみちーが買ったのくぁぃーっo(T^T)o」
すきなものが一緒だから、いつもこんな感じσ(^_^;)
永遠のライバルv

で変わった形のカメラをゲット。
700円を500円にマケてもらっちゃったw
どんな感じに写るのかな?楽しみ
PoketFUJICA 350ZOOM

210.jpg210fuji.jpg


帰りは森彦でパンとカフェオレ

morihiko430.jpg











posted by kyoka at 17:22 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おほほほーっ。

おーっほっほっほーーーっ。

オサキニィ〜ゲット〜

ところで、なぜに?わたしたち、いつも一緒に
見て歩かないよね〜。。。今、ふと気がついた!

途中ですれちがうときに、「どんな感じぃ?」
ってな感じで。
なんか、自然にそーなるのがおかしぃ〜〜
Posted by yumichi at 2006年11月26日 19:01
骨董市かあ
たのしそ〜(´−`)
うちに古ぼけた蛇腹のカメラがあってずっと飾ってたけろ、あれどこいったんだろうな・・・なぞと思い出しました
あたしゃ何でも捨ててしまうからなあ(^▽^;)
Posted by さちこ at 2006年11月26日 20:02
くやしぃーぃーっ
(T^T)
そりはなぜかと言うと
火花が飛び散ると危険だからですw
「なんかあったぁー?」ってねっ

森彦の美味しいにおいと雰囲気
よかったね♪またいこっ

Posted by kyoka at 2006年11月26日 20:08
さちさち
たのしいよお(⌒-⌒)
へぇ蛇腹のカメラかぁそりはお父さんの?
骨董市へ行くといろんな古いカメラ売ってるよ
でも動作確認していないのがほとんどで
高いものはとても怖くて買えないよっ(^_^;)

実は、あたしも何でも捨ててしまう人(;^_^A アセアセ・・・
(;^_^A アセアセ・・・
Posted by kyoka at 2006年11月26日 20:11
偶然にもこのカメラと同じ「ポケットカメラ」を、某掲示板で昨日見たばっかりです。

110フイルム?のだよね??フジカってかいてあった。

エロもあるサイトwなので敢えてURL貼らないけどw


下北に、前から気になってる、古いカメラ買おうかなぁ・・・・・

フイルムカメラって、面倒くさそうで手が伸びないんだよなぁ・・・


Posted by Masashi at 2006年11月26日 22:37
へぇー おもろいカメラだねぇ
110フィルム使うんだよね?

粒子が粗い感じが、なんともいい味を出すんだろうね(´−`)
オレは、オリンパスのペンっていうの欲しいけど
状態が良くて安いのはないなぁ(^^ゞ
Posted by やわらかイカ Z at 2006年11月26日 22:39
あれ〜?
このカメラ、子供の時に見たような気がするー。ルルルルー・・

「森彦」ってお店の名前?
こんな雰囲気、好きだなぁ。
Posted by さかごろう at 2006年11月26日 23:40
たかこも
骨董市にいたらしいよ。

んでんで
森彦もいったらしいぃぃよぉお!!

たかこってば
何買ったんだろっっっ!!!

きになりぅゆゆうっ
Posted by saku at 2006年11月27日 21:59
本当さーっ!

なんで?同じとこまわってたのに会えずじまい?

どーりで、kyonちゃんとyumichiの火花の後が。

いたるところに。。。
Posted by takako! at 2006年11月28日 09:18
Masashiしゃま
はぃそうです110フィルムです
ポケットカメラなのに35ミリフィルムより
高い(;^_^A アセアセ・・・
(;^_^A アセアセ・・・
下北の古いカメラ♪どんなんだろぅ?
そぅなんです....面倒だょv
だけど出来上がるまでのわくわく楽しい♪
ぜひぜひ買って見せてくださぃ

師匠
ねえおもしろいカメラだよね☆
ファインダーをのぞいたら、すでにぼんやり世界なんですけど....
あのまんま写ればおもしろいのになー
今日何枚か撮ってみましたv
どんなだか(⌒-⌒)
あ。あたしがとても大好きな雑貨屋さんにねとても状態の良いペンが売ってるよぉー
あたしはレンズの所がキラキラしてるのが欲しいれす(⌒-⌒)でもそれは野外むきだって
電池を使うタイプは
今の電池が使えるように改造してあるんだって。一万円くらぃで売ってたよんv

さかごろうしゃん
そぅなん??へえーーーv
なつかしいでしょっv
もしかしてこれ....さかごろうしゃんとこに
あったカメラかも?!ね☆^∇゜)

森彦はお店の名前。
昔の民家を喫茶店にしていて
とてもそてもすてきな雰囲気!
フルーツパンもとても美味しかったよ♪

saku
ふぇぇぇーーーーーーーーー!!
びっくり(=v=)ムフフ♪
何買ったんだろぅ
たかこのことだから
きつねの剥製でも買ったな
森彦もかぃ.......(-。−;)アセアセ・・・
信じられない野生の感かな?

takako!
ぶぅー!
なんでって言われても困ります......
なんででしょう?

あたし達に近づくと火傷をしちまうじぇぃ。
熱いからv

Posted by kyoka at 2006年11月28日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28321871

この記事へのトラックバック
×

