今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年11月23日

あ。雪だ。。

〓??.jpg

「もういいや」って投げなくなったのも
君が教えてくれたこと



posted by kyoka at 10:34 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
ほえ〜(´▽`)
きれいだぁ
なんかクリスマスみたい〜
こっちじゃクリスマスに雪が間に合わない年が多いからなあ
Posted by さちこ at 2006年11月23日 11:36
ホントクリスマスみたいですねぇ〜
薄っすら積もってるトコがいい感じですね♪
コーヒーにラムを入れて飲みたくなりましたぁ
Posted by けん at 2006年11月23日 19:48
うわぁ〜 本当に雪だぁ〜。キラキラしてる♪
東京も今日は寒かった。仕事帰りは少し雨に降られました(>_<)
「もういいや」って投げなくなったのも SIONが教えてくれたこと
唄の中の言葉ひとつひとつが“あ、そーか。そうだよね”って気付かせてくれて ひとつひとつラクになる☆
Posted by ベティー at 2006年11月23日 19:55
さちさち
きれぃでしょ。粉雪。
あでも九州も雪は降るんだね。
クリスマスくらいは雪降るといいね
ホワイトクリスマスすてきですよ

けんしゃん
寒い夜はいいでしコーヒーにラム♪
まだ昼間は暖かいの根雪にはならないようです♪これくらいがいいかも....(^_^;)

ベティーっち
お日様に照らされてキラキラだよ。
すぐ解けちゃうけどね☆
そか東京ももう寒いんだね。冬の雨って
冷たくて寂しい感じがする
(U_U)
東京もクリスマスに雪が降りますように。
風邪ひかないようにねー
そうなんだよね。いっぱい教えてもらった
シオンの唄から....
いつもそっと寄添ってくれて励ましてもくれる☆
Posted by kyoka at 2006年11月24日 09:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

