今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年11月21日

happy birthday.

sioneU????42.jpg
生まれてきてくれてありがとう
これからもよろしくね

汐音、10歳のお誕生日おめでとう

posted by kyoka at 16:47 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ふわ〜っ(´▽`*)
かわいいねぇ〜

そして、お誕生日おめでとう(*^ー^)/

オレもこういう写真がもうすぐ撮れるのかと思うと
うれしくってね

で、今度お小遣いをもらったら、いわさきちひろさんの
画集を買って参考にしようかなぁ〜
と、最近思っているんだぁー

kyokaちんの写真も参考にさせてもらいます♪
Posted by やわらかイカ Z at 2006年11月21日 18:28
おめでとう
Posted by siBeria at 2006年11月21日 20:01
あ〜 温かくて かわいくって ニコッとしちゃう いい写真だぁ。親にしか撮れない写真だね♪
汐音っち おめでと☆
Posted by ベティー at 2006年11月21日 20:15
おめでとう!
しおねちゃんっ
いつもひなのことめんどう見てくれて
ありがとうね。
またおいしいハーブティーを一緒に飲んでね。

それから
そのパジャマ待ってるね♪むふふV

Posted by saku at 2006年11月21日 20:30
おめでと〜!
子供の誕生日は感慨深いね。
Posted by まき at 2006年11月21日 21:18
汐音ちゃん、お誕生日おめでとぉ〜♪

10歳でこんだけ美人さんなんだから、将来が楽しみだぜい!おばちゃんはっ(´▽`*)

楽しい事、これからい〜っぱいあるから、汐音ちゃんらしく歩んでいってね
Posted by さちこ at 2006年11月21日 21:31
汐音ちゃん、お誕生日おめでとー♪
いい夢を☆
Posted by けん at 2006年11月21日 21:58
みなさん
ありがとうございます
パジャマ待っててください
たのしい1ねんにしますね!




























Posted by しおね at 2006年11月21日 22:04
ささやかに、「おめでとう」(*´∇`*)

Posted by Masashi at 2006年11月21日 22:52
お誕生日オメデト! 汐音chan。

どんな夢、見てんのかな・・・?
(*^_^*)
Posted by さかごろう at 2006年11月21日 23:41
あれ?
昨日入れたはずのコメントがない!
Σ(_□_;)ii サカサガビーン!!

あらためて...

おめでとう
いつも歩く空が晴れていますように(*^−^*)
Posted by pica at 2006年11月22日 05:46
おめでとうございます☆
一年がHAPPYでありますように♪
Posted by りゆまむ at 2006年11月22日 08:13
汐音ちゃん おたんじょうびおめでとう☆★☆
とってもカワイイね!
Posted by なぉち at 2006年11月22日 15:45
みなさま
ありがとうございます
あたたかいメッセージ
うれしいです
しおねもとても喜んでました♪

みなさんもハッピーな一年でありますように☆
Posted by kyoka at 2006年11月23日 10:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

