今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年11月20日

マストアイテム

45rpm.jpg
45rpmの白シャツ
サイズ、形、素材、全てにおいてパーフェクト
店員さんが
「襟や袖が擦れてぼろぼろになってもかっこいいシャツだよっ」って...
あぁ。そうかもしれない
ここの洋服は
ヨレヨレになるまで着古した時、その良さがわかる服なのかもな

ゴシゴシ手洗いして
あったかいお日様の下に干してあげた。

posted by kyoka at 12:05 | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
襟や袖が擦れてぼろぼろになってもかっこいいシャツ

それはきっと、おされな人が着るからカッコイイのかもしんないよ・・・
あたしやらイカのオジサンが着たらもう・・・ ( ̄▽ ̄;)
Posted by さちこ at 2006年11月20日 22:29
私シャツ姿に弱いのよー男女問わず。
ボロボロになっても着れるって最高だね。
ネルシャツも好きなのだー。
古着屋でネルシャツ大人買い?したい...
こっからここまでください!なんて。
Posted by まき at 2006年11月21日 08:20
白いシャツって けっこうむずかしいアイテムだよね。
kyokaっち サッスガ〜♪
Posted by ベティー at 2006年11月21日 08:37
さちこちん
いや。そりは......(;^_^A アセアセ
うんにゃ大丈夫!
今、ダメージものみんな着てるし (;^_^A アセアセ
前にばーちゃんちズタズタボロボロジーンス履いて行ったら...「新しい服買いなさい」ってお金を貰った事があるよvみすぼらしく思ったんだろうね.....(;^_^A アセアセ・・・
(;^_^A アセアセ

まきたん
あ。そうだ!まきたんのイメージだv
白シャツ!
まきたん似合うしねー♪
ネルシャツもいいねv
ネルってゆー素材自体すきだよv
あたしも大人買いしてみたぃ〜

ベティーっち
こればっかり着てますv(;^_^A アセアセ・・・
(;^_^A アセアセ・・・
普段はデニムが多いので
デニムだと合わせやすいよぉv
横からベルトがちょこっと見える丈で
丁度いいのぉv
かわったデザインや派手な感じも
すきだけどこんなシンプルもすきだよ♪

ありがとーー♪
Posted by kyoka at 2006年11月21日 17:16
数年前の若き10代の頃
なりの
ネルの白いシャツの袖口が破れてて
かわいそう!て思って
縫ってあげていいことしたな〜て
思ってたんだ。

ありがとう!ってそん時はいってたけど
数年後、あれって
わざと破ってたんだよなぁ〜。。。って
ほんとはあちゃ〜って思ったんだってさ。

可憐な私はそのとき
パンク魂を知ったのでしたー。

ライブは大人なパンクなカッコするんだよ
って相談したら
パンクにもいろいろ種類があるらしーね。
Posted by saku at 2006年11月21日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

