今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年11月19日

寂しがり

????430.jpg

夕べは、お腹よじれて死んでしまうかと思った
笑いすぎ
午前三時の街角で、ねむい
ねむい
ねむい
ねむいよセバスチャン
だからもうねるね

おやすみ
良い夢みれますように
posted by kyoka at 22:41 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おやすみkyokaさん。
良い夢見てね。
夢の中でもいっぱい笑えますように。
Posted by 小志津 at 2006年11月19日 23:00
小志津ちゃん
夢の中で楽しいことあって
声をだして笑ってたりして
それにハッと気づいて目が覚めて
恥ずかしかったりして....v
でも悲しくて泣いてる夢より全然いい(⌒-⌒)
小志津ちゃんはどんな夢をみたのかな
小志津ちゃんの夢の中も
いっぱい笑える幸せな夢でありますように
ありがとう♪
Posted by kyoka at 2006年11月20日 10:18
遠くで雷が鳴ってそうな、こんな空が大好きです。
Posted by SHINYA at 2006年11月20日 18:34
右下の物体はなんじゃろ?

どことなくシュールな感じがしていいねぇ

モノクロにしても面白いかもかも
Posted by やわらかイカ Z at 2006年11月20日 20:58
SHINYAさん
ありがとうございます☆^∇゜)
あたしもこのソラすきなんです
寒い季節のひとの居ない海でしたよ

師匠
これはなんだろ???
小屋にボートが乗ってるよっ
あーーーーーーっ!!
やっぱすモノクロにすればよかったぁぁぁ
すんごい迷ったゅ
クスン(U_U)。。。
ああやっぱす面白かったよね,,,,,,,,,,,
やっぱす師匠のアドバイスさいこぅ!
Posted by kyoka at 2006年11月21日 16:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

