今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年11月18日

kage

????Κ.jpg


あったかい陰を連れて
行ってきます

posted by kyoka at 21:09 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いってらっしゃい(´−`)
Posted by さちこ at 2006年11月19日 11:40
さっすが!
影だけだと、ちょっと寂しい感じだし
しおねっち?を入れすぎると、そっちの方に
目がいっちゃうし・・・
絶妙の構図だね(´−`)

kyokaちんって、ラフに撮っているようにみえて
けっこう時間かけるほうじゃない?

んで、どこ行くのかにん?
Posted by やわらかイカ Z at 2006年11月19日 15:05
さちさち
たらいまー(o^-^o)

いか師匠
わぃ励みになります師匠!
しおねっちの足をちょこっとだけね入れたい気分だったのだv
はぁよかったー直感を信じて v
そうだねーデジカメだから微妙に違うパターンで何枚か撮るかな?
だから時間かかるのかもね..
このシャシンは3枚撮りましたよぉ
ロモやホルガは逆立ちして撮ってます♪うそです♪

うんとね。近所にオープンした大型デパート...σ(^_^;)
でもあまりに混んでて駐車するのにも
並ばなくちゃいけなくて
でも並ぶのきらいなので帰ってきちゃいましたσ(^_^;)
Posted by kyoka at 2006年11月19日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

