今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年11月16日

今日は

天国のママさんの代わりに
あなたをぎゅっと抱きしめたくなった

〓〓〓430.jpg

そうだね
お互い悔いが残らないように
精一杯の事してあげたいね
だけど
どんなに与えても
やっぱり、受けとるもののほうが大きいような気がするよ
いくつになってもかけがえのない存在だね
いっこいっこ
いちにちいちにち
こころから感謝して大切にしょ

あたしはいつでも付き合うからね
また、おいしいご飯を食べにゆこうよ
今日はありがと
あたしもだいすきだょ ぶぃぶぃv


posted by kyoka at 00:20 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
ありがと
kyonが今目の前にいてくれて良かった
これからもそばにいてね
Posted by zumizumi at 2006年11月16日 15:22
なんだか心が「ほっ」っとなって、あったまる写真と言葉ですね
kyokaさんが滲み出てる感じがします
Posted by けん at 2006年11月16日 19:43
私のそばにも居て欲しいな…
おばあちゃん元気?
Posted by みぃ at 2006年11月16日 23:20
zumizumi
うん。ずっとずーっとそばにいるねん
よろぴこ

けんしゃん
てへへありがとぅ
このコーヒーも「ほっ」とする味でしたよ♪
美味しかった☆^∇゜)
ふんわりやさしい雰囲気もすき
でもハードな感じもすき
感じてもらえてうれしい
けんしゃんのコトバもいつも「ほっ」と
するよっ

みー
おばーちゃんはなんとか元気だよ
寒くなってきたからまた心配だけどね
90さい越えたよ。すごぃね。
まだまだ元気でいてもらわなきゃなって
Posted by kyoka at 2006年11月17日 13:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

