今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年11月14日

風邪

またまた風邪っぽい ....(-。−;)アセ
ホワイトセージ燻して
今日見つけたネイティブ・アメリカン・フルート演奏聞いて
今日はもう寝ます。ごめんなさぃ。

やさしい音色から
風の声土の声水の声太陽の声月の声が聞こえてくるみたい

こゝろ癒されますよっ

http://video.google.com/videoplay?docid=-8622207483964225807&sourceid=docidfeed&hl=en
ネイティブアメリカンフルート
posted by kyoka at 22:30 | Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
kyokaしゃん、おはょ♪

風邪、だいじょーびー?
あたたかくして
早く良くなってね♪
Posted by st_eve at 2006年11月15日 08:19
今日は良いお天気ですね♪
ゆっくり眠れたでしょうか?
ハグとなでなでを送りますね。
Posted by 翠れん。 at 2006年11月15日 08:28
風邪 平気ですか〜?温かくして、栄養摂って、早く元気になれるとイイな☆
ネイティブアメリカンフルート!初めて聞いた〜!スゴイスゴイ気になるから探してみよっと♪
素敵なの教えてくれてアリガト★
Posted by ベティー at 2006年11月15日 10:36
いっぱい食べて

いっぱい寝て

早く良くなるのねん♪
Posted by やわらかイカ Z at 2006年11月15日 19:20
ほっかいどーでっかいどーは寒いから、風邪が流行ってるのかな
早く治れ〜( `ー´)ノ
Posted by さちこ at 2006年11月15日 19:54
風邪、どう?

それから、北海道の方で地震あったみたいだけど。
大丈夫かな?

どっちも、ちと心配・・・
Posted by さかごろう at 2006年11月15日 21:58
st eveちゃん
こんばんわ
うーん。よく風邪ひく体質だからそのお陰で(?)重病にはなりましぇん。
でも。だらだらといった感じ.....今はのどがイガイガしてまつ
ありがとうっ げほげほっ

翠れん。しゃま
ほんとお天気よかったね
今日は朝ご飯を食べて薬を飲んでまた寝ましたよ。
ハグハグとなでなででちょっと癒されました
ありがとう げほげほっ

ベティーっち
のどにイガイガくんが居やがるっ
ぐはっー子供みたいに熱ががーっと上がって
すっきりできればいいんだけどね....
なんだかだらだらとイガイガくんが居座りそう.....
そうか♪ベティーっちも♪やっぱ好きが一緒♪あたしも気になるのでまた探してみょう
ベティーっち♪一緒に癒されよっ....v

師匠
はぃ!食欲はあるので大丈夫と思いまっす
シオンが終わって気が抜けたのかなぁ
o(T^T)o
師匠もいぬさんねこさんとお散歩あったかいかっこぅで出かけてね☆

追伸。10円とすばべってーでいいです師匠

さちこちん
ほっかいどーはでっかいどーだから寒いのだよvなんかね流行っててのどが真っ赤っかになるらすぃよぉ。。。病院行かなきゃだめかなぁぁ...早く良くなるるるーーー!
ありがとう





Posted by kyoka at 2006年11月15日 22:09
さかごろうたま
地震ねーテレビ見てびっくりしたよ
「あたしってすごい鈍感??」と思ったけど、札幌は大丈夫でした。
風邪もひどくはない.まだ..たぶんきっと...
でも夕べ寝る時、
ちょっと喉が息苦しくてちらかったですぅ
クスン(U_U)。。。
今日もコンタックせきどめ飲んで早めに寝るね
心配してくれてありがとうね
さかごろうたまも風邪ひかなぃように
Posted by kyoka at 2006年11月15日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

