今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年11月14日

ベッシー

Bessie Hall 20th Anniversary
@ Sapporo Bessie hall (10th Nov. '06)
http://smashingmag.com/

live photoみっけ☆^∇゜)

はぁ=3
シオン専属キャメラマンになりたいなりたいカモメカモメゆりかもめ
posted by kyoka at 14:08 | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは。なぉちです。
ライブphoto何処にあるんだかわかんないぃーー(T^T)
シオンのだょね?
スタッフさんも載っけるってゆーてたもんね?
携帯からは見えんのだろか。
Posted by なぉち at 2006年11月14日 16:23
なぉちさんこんばんわっ♪
えっとトップの右に
シオンの横顔が載ってますっ
そのすぐ下の「シオン」の文字をぽちんと
押してみてくださぃ♪どばーっとシオンが☆^∇゜)
携帯からはどうなのかなぁ???

なんだかまた思い出して..なみだがちょろんと...
Posted by kyoka at 2006年11月14日 16:43
今日 ゆりかもめ乗ったのだ。(笑)
kyokaっちが撮ったSION 見てみたいなぁ。
Posted by ベティー at 2006年11月14日 18:54
オレは、ダメだぁー
緊張して手が震えてブレるかもかも ( ̄▽ ̄;)

キャメラマンは無理だけど
キャラメルマンにはなれるかも
(SIONに「お疲れ様です!」と言って
 キャラメルを手渡す仕事)

おやじギャグですな ( ̄▽ ̄;)
Posted by やわらかイカ Z at 2006年11月14日 21:17
ベティーっち
ありっ♪お台場行ったかもめ?
あたしが撮ったシオンはむふふ
ぶれぶれかもしれぬ じょ.....v

イカ師匠
あたしも緊張しまくってぶれるでござる
そして重大な失敗をしそうでごさる
全部データー消しちゃうとか.....
うんにゃ!そんなドジはしないじょ
一世一代の大仕事だと思ってがんばるでござるv
そしてキャラメルマンもツアーに
同行するでござるv
「ちかれた時にはやっぱ甘いものですよね
シオン」なんてv

Posted by kyoka at 2006年11月15日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

