今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年11月13日

右腕

〓??§.jpg


posted by kyoka at 23:07 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
大切なものがあるってシアワセですね。
わたしの「右腕」は・・・。
道具はないけれど、家族や友人でしょうか。
自分が楽器でそして演奏者ですしね。
これからメンテナンスに行ってきます!

「夢」のことも考えてますよ〜。
良い一日を♪
Posted by 翠れん。 at 2006年11月14日 08:41
すっごぉぉい★この素敵な“右腕”たちと たくさん会話しながら あの私の大好きな作品たちを産みだすんだね。
これからも たくさん産みだして欲しいぞなもしぃ♪
Posted by ベティー at 2006年11月14日 19:21
kyokaちんは、個性派のカメラが好きだねぇ(´−`)

FM2、かっちょいいー♪
金属の質感がたまりませんなぁ〜
職人の道具って感じがするよね

オレも一年ぐらい前だったかなぁ
もしも、子供が出来たらFM3Aみたいなので
写したいなぁと思っていたんだけど
まさか販売中止になるとは・・・
無理してでも買うべきだったかなぁ(^_^;)

ベビーホルガも持っていたんだねぇ
これで撮った写真って、今までにUPしたことあったっけ?
Posted by やわらかイカ Z at 2006年11月14日 21:27
翠れん。しゃま
そうですね。家族や友人ですよね。しみじみと.....
寒くなってきたので風邪、ひかないようにねっカラダは大事大事
音がでなくなっちゃー大変だっ

ベティーっち
なんか....おたくみたいだよねσ(^_^;)
大好きだなんて。うれしいな。
もーぅ!かわぃぃからちゅーしてあげたぃベティーっち♪ はーと
がんばるんば いつもありがとね

いか師匠
わりと変わったもの変わったデザイン
派手なもの地味なものすき.....んじゃなんでもいい?ちがうなぁ..めちゃくちゃだσ(^_^;)
そか...まさかね。。無くなっちゃうなんてね...さみしいよね。FM2は持ってだけで幸せになれる不思議なカメラですv

でも動かないうちのバブちゃんはいいけど
ちょこまか動くようになったら
オートフォーカスいいかもめ..
ばしばし撮れるからデジカメいいかもめ..

ベビーホルガ一...現像出したらみごと失敗に終わって,,,それから撮ってにゃぃ
なのでupしたことないっ
o(T^T)o

Posted by kyoka at 2006年11月15日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。