今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年11月12日

雪かもな song by sion

〓〓〓〓〓430.jpg

「もういいや」って投げなくなったのも
君が教えてくれたこと
カウントを数えられるまで寝てられるのは
もっと力のある奴だけさ

冷え込む夜に
熱いコーヒーとラムを少し

静かすぎる気配が 知らせてくれる
明日の朝は雪かもな

足は滑るし歩きづらいし
だけど奇麗な雪が好き

.........................

ゆっくりだけど 止まらない
君に教わった 歩き方で


ここは雪が降り始めました
posted by kyoka at 10:59 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ふぉ〜 ( ̄▽ ̄;)
もう雪が降ってるの?
ほっかいどうだねえ
いやはや、ほっかいどうだねえ・・・
やっぱし雪の日の歩き方とかコツがあるの?
雪が積もると、こっちの人はもうお手上げだよ
寒い地方に比べるとハナクソくらいしか積もらないけど、電車は遅れるしバスは休むし、道路ではあっちこっちで車がゴッツンコしてんの
そして歩道では尻もちの嵐(^▽^;)
いやほんと、情けないっす
Posted by さちこ at 2006年11月12日 11:09
足の裏全体を雪につけないことかな
かといって、元気にかかとから行くと
もろすべっちゃうかも
ということで、
ちょっとつま先から歩くように歩けば、
いいんじゃないかな
と思ったりする

ほっかいどーのきょーかさん、どう?
Posted by pica at 2006年11月12日 13:37
ニュースで 北海道に突風ってのを見て心配してたけど、もう雪なのね!(驚)
「雪かもな」を聴きながら、東京では あまり降らない雪の中を歩いたり、小さい雪だるま作ったりするのが好き♪もちろん ラム入りコーヒーもいただきます。
私も慣れてないから、よちよち歩きになっちゃうんだけどね(^_^;)で、筋肉痛になっちゃうんだけどね。(汗)
Posted by ベティー at 2006年11月12日 16:27
SIONモード、続いてるねぇ〜(* ̄ー ̄*)

こっちも今日は空気が冷たかったよ
雪のようなちべたい雨が降っとりました。

もう家の中は冬モードだす。
Posted by さかごろう at 2006年11月12日 18:16
もお〜寒いですね。寒いです!
雨からあられ、そして雪。
ずっと北海道に住んでいながら
毎年「こんなに寒かったっけ?」と思います。
そして毎年「きれいだな」って思います。

歩き方は「前かがみ」ではないでしょうか?
冬本番になると、はっきりと道路は凍るので
転んだときに頭を打たないように
つま先から歩くようにしています。
Posted by 翠れん。 at 2006年11月12日 18:34
来ちゃったかぁ、北から・・・・・
雪ん子たちが・・・・

う〜ん(ーー;)

毎年の事ながら(ーー;)

まぁでも、四季があるのは、ありがたい事だから、何とか寒さもいい加減楽しめるようにならないとねぇ(=_=)

うん。

Posted by Masashi at 2006年11月13日 00:45
さちこちん
う....ん。九州はついこないだエアコン切った
んだよね....日本ってのっぽさんだね.....
こつはあるねぇ。あと靴が違うかも。
雪降ったらコンバースは履けましぇん。くすん
あたしはすり足かもかも....
ああでもやっぱつま先からかなぁ?
うんにゃ気合いで歩くなり.....はぁ??

picaりんこ
はいほっかいどうのきょうかさんです♪
でも一冬に一度はスッ転びますです汗
そうだねつま先かもめ。
車の運転、やだねえ...(-。−;)
変にチカラ入って肩こるよっ

ベティーっち
心配してくれてありがとぅぅ
o(T^T)oうれしい...っ
すごい風と雨だったけど大丈夫だったよv
東京もクリスマスに雪が降ればいいのにねぇ
ホワイトクリスマスなんてちょっと
ろまんちっくじゃない?☆^∇゜)
しんしんと降る雪がすきだったりします♪
「しんしんしんしんっ。。。。。」って
雪が舞い降りてくる音がするんだよっv

小さい雪だるまかわぃぃなっ☆
しりもちついて転ばないようにねっ

さかごろうしゃん
もぅね。当分シオンモード全開でごじゃります☆^∇゜) さかごろうちゃんはとうきょーのライブ?かな?
お家の中はあったかだった?
家と外の温度差があるから体調崩さないように風邪なんらひかないようにねーーーーっ

翠れん。ちゃま
そうなんだよね。寒いけどきれいだからね
雪が降るとちょっと温かいしね☆
札幌へ出てきた時雪の多さにびっくりしました。十勝は寒いけど雪は少ないので.....
大変の中にも楽しみをみつけましょっv

Masashiしゃん
あぃ来ちゃいました。そうだね四季があるから美しいんだよね。
寒い寒い嘆いても暖かくなるわけではないので、なるべく知らんぷりしよっ...あたしも...(-。−;)
北海道は冬が長いのでみんな冬を楽しんでますよ!雪山行ってスキーだっv


Posted by kyoka at 2006年11月13日 18:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。