今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年10月31日

JOHN COLTRANE

〓〓〓〓[〓.jpg

コレ一枚しか持ってなぃけど
かっこぃぃかもめ...コルトレーンのサックス

もっと聴きたいかもめ。
posted by kyoka at 20:07 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
部屋にポスター貼ってたよんずぅと昔。
なんか誰かに似てますけど。。。

イラレと戦ってから寝るね〜







Posted by saku at 2006年10月31日 20:39
saku
おつかれさまれす
ハッピーセットごちそぅさまれした♪
でコルトレーンのポスター
ひとり暮らししてたあのマンションに?
よるこわくかった?目、光らなかった?
へ?誰に似てる?あっ!
高校んときの担任!!(名前忘れたゅ汗)
ちがうか....

それにしても
スキなものややってる事や考えてる事が同じだったり
持ち物が一緒だったり,,,,,不思議なくらぃ重なるね。

イラレがんばって覚えてくらさぃ
使ったら、たのしいよぉv
Posted by kyoka at 2006年10月31日 21:09
オレもコルトレーンは、8枚ぐらいしか持ってないけど
「至上の愛」と「セルフレスネス・フィーチャリング・
マイ・フェイヴァリット・シングス」はオススメだよ♪
銀河を駆け巡るかのような神がかり的なプレイが聴けるよ

ちなみに、このアルバムは聴いたことないのにゃ
Posted by やわらかイカ Z at 2006年10月31日 21:49
やわらかイカZ師匠
にゃに8枚持ってるんですかっ!
貸ちて♪ うそ
メモメモ....せるふれすねす ふぃーちゃりんぐまいふぇ...ふぇふぇ....ですね☆
ぅわーぜったぃ探してこよっvv
かっこぃぃっす☆
これは中古cd屋さんで何年も前に買ったやつv
久々に聴いたら鳥肌立ったじょー ☆^∇゜)
Posted by kyoka at 2006年10月31日 22:01
「イカはコルトレーンって持ってたっけ?」
と聞いたら
「今聴いたヤツたい!ボケ!」
っておこらりたよ(´д`、)アゥゥ
Posted by さちこ at 2006年10月31日 22:04
おなかぽこりんこのさちこちん
さちさちは天然かぃ?
と....天然のあたしに言われたぁくはにゃいよね☆いっしょだいっしょだわーぃわぃ
銀河を駆け巡るような神がかり的なプレイに
お腹の赤ちゃんは反応したかな?
まだか....動くと楽しいよ♪
あたしはしおねっちが生まれる3日前に
シオンのライブにむりやり行きましたっ☆^∇゜) ライブの最中ぐにゅぐにゅ動いたよvv
しおねっちととわっちは
しおんの唄が子守唄v


Posted by kyoka at 2006年10月31日 22:13
わぁ コルトレーンだぁ♪甘い音なんだよねぇ 私もスキ。ソニー・ロリンズさんっていうサックス吹きもスキなのだ!
実は 私の父上はサックス吹きだったので、JAZZは色々教えてもらったぞなもし。
でも その頃より 今の方がJAZZの心地良さが分かるかも。あの頃は無理して“良い!”って思いこむように聴いてた気がするもん。大人になった?(笑)
Posted by ベティー at 2006年10月31日 23:14
ベティーっちおはよー
甘い音かぁjazzはよくわかんなくて...
でもコルトレーンは
直感ですきになりましたっv
サックス吹きの父上かっこぃぃーー
今でも音楽やってるのかな?

うれしいこともかなしいこともふくめ
本当のこと、わかってきたんだよv
おとなおとな♪
おとなってそうゆうこと? てへ。
Posted by kyoka at 2006年11月01日 08:57
ベティーっち

メモメモ.....
「ソニーロリンズ」ね!
ありがとう♪
またおすすめ教えてくらはぃね
Posted by kyoka at 2006年11月01日 08:59
父上は もぉ吹いてないよ。トラックの運ちゃんやってます♪

私も実はJAZZとか言われても分からん。(笑)ただ“音”とか“言葉”とか“声”とか“空気”とか「好き!」って思っちゃったらジャンル関係ないのら。
Posted by ベティー at 2006年11月01日 15:13
ベティーっち
お仕事おつかれさまっ♪(かな?)

そか
また吹いてほしいね☆父上さま
そうだねわからなくてもいいんだよね
ジャンルなんてほんと関係ないっ
いいものはいい。それでいい。

やっぱ音楽ってすごぃな....
最近ね、坂本九ちゃんの
「見上げてごらん夜の星を」を聴いて
涙がでちゃったのです....小さい頃から耳にしていた曲なのにね。今のあたしのこころの奥まで沁み入ってしまいましたよ。
いいものは色あせないんだね。と☆^∇゜)
大人になった?(o^-^o)
Posted by kyoka at 2006年11月01日 17:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26529067

この記事へのトラックバック
×

