今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年10月31日

dark

〓°〓°.jpg

明るい色ばかりじゃなぃ
黒もグレーも持ってる

悲しいけど
それも含めて今のあたしなんだ

〓〓〓〓384.jpg
だけど明るい色で
パレットいっぱいにしたいと 思ってる      のだよ
posted by kyoka at 09:20 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
kyokaさま
いろんな色でできているのがワタシタチ
だと思う。黒もグレーもきっと美しいですよ。

sionさんを聴きながら、泣きながら
お仕事してます。
ついコトバが生まれてきたりして。
Posted by 翠れん。 at 2006年10月31日 10:34
翠れん。さま
くろもグレーも使い方次第で
他の色をすばらしく引き立てる必要な
存在だったりもするし ね。
生かせるか な。

シオン聴いてくれてありがとーーー
実はシオンのCDあたし
あんまり人には貸したことがないのだ
でもよかった
ふふふっうれしいなv
伝わって感じて貰えてうれしぃでつ♪

Posted by kyokaさま at 2006年10月31日 11:08
まぁね。
一色では表せんです、はい。
kyokaさま
Posted by siBeria at 2006年10月31日 14:57
拝啓kyokaさま
まぁね、一色では表せんです、はい。
Posted by siBeria at 2006年10月31日 15:00
だってさぁ、
明るい色ばっかりじゃ、
疲れちゃうぢゃん

ねぇ
Posted by pica at 2006年10月31日 18:25
私にもありんすよ 黒もグレーも。
だからこそ 明るい色が自分の中に差した時 その明るさが大切な温かいモノだって気付くのです。
…あ〜何か自分で書いてて、この事に気がついた感じだ。うんっ ありがと☆
Posted by ベティー at 2006年10月31日 18:54
siBeriaさま
そぅね。あらわせんし
ぢゃじぇんじぇん
一色はつまんないかもだしねv

拝啓siBeriaさま
おげんこでしか?

picaさま
たしかに............
ちかれる。それはきっと壊れる。

だけど黒はすきな色だったりもするのだ
黒い服はよく着まつ♪

ベティーさま
ベティーさまの黒とグレーは
やたらかっこよく想像しゃうでありんすv
とてもとてもたいせつなことだね
ああベティーさまありがとう
あたしの中のベティーっちはピンクの♪

Posted by kyoka at 2006年10月31日 20:27
二枚ともkyokaちんにしては珍しい写真だと思ったよ
でも、二枚ともいいね(´−`)

上のはガラスの映りこみなのかな?
抽象画のようでおもしろいし、
色の選択もkyokaワールドって感じでよよいのよい♪

下のは手前のコスモスのボケ方がよよいのよい♪
Posted by やわらかイカ Z at 2006年10月31日 21:38
イカ師匠
おっと!たった今、「イカさち」から帰ってきとこ♪師匠ここにいたんですねぃ☆

こりはね
ニコンのFM2だょっ♪
フィルムは
製造中止になっちゃった
AGFA ULTRA100を使ったでやんす♪
だからコスモスの花
発色がすんごい独特だよね。
なんで手前ぼけたんだろぅ?わかんないけど
いい感じ?☆^∇゜)
上のはデパートのガラス張りに薄い生地が
ぶら下がっていたのだよ。(白い部分)
手前が広場になってて人が写ってます
奥がすすきのへ繋がる道だよ師匠♪
わけの分かんないのが
割とスキだったりするのだ。ははっ。

Posted by kyoka at 2006年10月31日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

