今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年10月30日

女子

DSC_0011111.jpg

当日は
「大人のpunk」なスタイルに決定 ☆^∇゜)
たのしみでぃ
posted by kyoka at 00:29 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おっ
そのお洋服たちも楽しみだー(*^−^*)
Posted by pica at 2006年10月30日 05:57
おはようございます。
おつかれさまです。

ぱんくなそおるであーとだ!(?)

寝不足で少し壊れ気味・・・。
今日も素敵な一日でありますように。
連絡しますね♪
Posted by 翠れん。 at 2006年10月30日 08:09
picaりんこ
てへっv
みんなのシャシン撮ったらupしょっとv
あたしが撮るのであたしは写らにゃいけど..
それとも、また鏡み向かって自分撮りする?
さみすぃかもめ誰かあたしを撮ってくり
クスン(U_U)。。。

翠れん。りんこ
ぱんくなそうるふるないとなあーとでポン!
って感じでvv

おつかれさまー大丈夫?無理しないでね。
やすみやすみいこー♪
あたしは翠れん。さまの温かい手から
温かいものが、からだん中じわっと入ってきて
今日は元気♪すごくやさしい手だった。
ありがとう。翠れん。ちゃまも素敵な一日でありますように。連絡待ってまつ。で、あそぼう☆(o^-^o)
Posted by kyoka at 2006年10月30日 09:54
私も是非是非見てみたい♪
楽しみにしてるやんす!
Posted by ベティー at 2006年10月30日 11:06
ベティーっち
そっかぁぁ
んだばぁぁ
がんばんべかぁー v
Posted by kyoka at 2006年10月30日 15:56
大丈夫だいっ
当日はあたいがキャメラふりまわすから
まかしとけいっ。
全員集合は誰かに・・・

きょうははやくねようね。みんな。
今が一番ハードだよね。
仕事してるあたしは迷惑ばっかしかけちゃって
でもみんな合わせて動いてくれててさ。
ほんとありがとね。
Posted by saku at 2006年10月30日 18:36
saku
ぉうっ任せたでぃ左45度から撮ってねぃ☆
はやく寝ようね。
足りないとこ補っていこぅよっ
迷惑だなんてだぁーれも思ってないし

アタシ達、テレパシーで会話できるしね♪


Posted by kyoka at 2006年10月30日 20:57
ク〜っ(>_<)
アタシも見に行きたいぞ!

体に気をつけてねww
Posted by さかごろう at 2006年10月31日 00:07
さかごろうさんっ
くぅ〜みんなよびたぃっー
o(T^T)o
みんなに会ぃたぃーっ
o(T^T)o

さかごろぅしゃんありがとう
3年前におっきな病気をしてるので
ほんと気をつけなければいけなぃの
ありがとうね☆
寒くなってきたので
さかごろうしゃんも風邪ひかないよぅにね
ちゃんと布団掛けて寝るんだよv
Posted by kyoka at 2006年10月31日 10:02
みんな元気でれっつご〜!
Posted by 翠れん。 at 2006年10月31日 10:27
すぃれんちゃま
ぉぅ〜!
まけなぃぞーーーぉぅ!
ぉうー!
Posted by kyoka at 2006年10月31日 10:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

