今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年10月29日

希望の種

DSC_0003.jpg
花言葉「野性的な美しさ」

きばなコスモスの種を送って頂きました

奇麗に咲かせるね、だから楽しみにしていてね
気持ちをありがとう。うれしいです。

そしていつか、アタシ達も会いませう。希望の種を蒔いとくから。


posted by kyoka at 10:27 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
届いたね、よかった(^_^)
郵便ってすごいね
なんかこうして画面で見ると、
すんごく不思議
北海道に見に行かなくちゃね
来年、行けたらいいな
Posted by pica at 2006年10月29日 20:01
picaりん
あぃっ届きましたよぉー
北海道と秋田って,,,近くて遠いね
だれかどこでもどあ開発してくれなぃかな

でもいつかぜったぃ
Posted by kyoka at 2006年10月30日 22:36
あれ?
アドレス入ってる?
Posted by さちこ at 2006年10月31日 22:55
さちさち
うんみれたよっ♪
よる連絡しまつね☆^∇゜)
Posted by kyoka at 2006年11月01日 08:44
あっ、よかった♪


そういえばね、ぽんぽこりんの中の子ね、予定日が525なんだって(^◇^)
ふつか遅れたら527会のメンバーがまた増えるね♪
Posted by さちこ at 2006年11月01日 20:21
きゃー♪
初産は遅れるってよく聞くので
さちさちぃぃ527会メンバー目指して
がんばれぃーーーーv.....なんちてなv
そか良い季節に生まれるんだね☆
もぅほんっと楽しみだよぉぉ
picaりんと会いにゆきたぃよほんと....
寒くなるから風邪にきおつけてね


Posted by kyoka at 2006年11月01日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26390731

この記事へのトラックバック
×

