今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年10月27日

フライヤー

〓〓〓〓[3.jpg

      よかった...ほっ。ひと安心..
      でもこれからこれから.......
      がんばろぉ
      あそびにきてくださぃっ(-。−;)アセアセ・・・

??ИΨ.jpg
とわっち、マジメな顔して
「おかーさんコレ使える?」
「これでDSのカセット何個買える?」
本物だと思ってるらしい。
「おかーさんにちょーうだい♪」って聞いたら
本気で断られた。

img048.jpg
そしてしばらくしてとわっちが提出した
オリジナルお小遣い帳の収入の部にはしっかり
「おかあさん10万」と記されておりまつ
「銀行へ行って来いっ」っておっしゃってます?
posted by kyoka at 17:38 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
わっ
すてきだなぁ
やっぱkyokaりん、センスいいなぁ
ほれぼれしちゃうなぁ
私もこんなの作りたいなぁ
Posted by pica at 2006年10月27日 18:38
うわぁ 素敵♪あんなの、どこかで見たら「あ、行ってみたい…」って思っちゃうな。サスガです!
とわっちったら カワユイ!10万かぁ。とわっち 私にくれないかな。(笑)
Posted by ベティー at 2006年10月27日 21:22
はぁ・・・
オレも行きたいでござる (´・`)=3
でも、行けそうにないから九州の片隅で成功を祈ってるよ
いっぱいお客さんが来てくれるといいね


ポスターかっちょいい♪
で、kyokaっちの写真は何枚ぐらい出展するの?

とわっち、ぷぷぷだね(´−`)
Posted by やわらかイカ Z at 2006年10月27日 21:42
コメントコメント……
どこに打ち込めばいいんじゃ〜〜〜!(゚Д゚)
日ハムの所に打ちたいのにココでいいのか〜〜
札幌で勝って良かった(涙)母が燃えてる横で
ポケモンを見ている息子…お前は野球やってんだろぉぉぉ!(怒)
今度プチ祝勝会しような(*^_^*)
Posted by zumizumi at 2006年10月27日 23:50
picaりんこ
も出来ると思います
だって前に見せてもらったCDのジャケット
素敵だったもん!
いいなぁーと思ったよっ

ベティーりんこ
にゃー近かったらなぁぁぁ
クスン(U_U)。。。
ああかぼちゃの馬車でベティー姫を
お迎えにゆきたい

お姉さんには素直に「はい」ってあげそうだよ...

やわらかイカZりんこ
うんいっぱい来てくれるといいなぁぁ
祈っててくれてると思うと
チカラが湧いてくるよっありがと

シャシン枚数これから.....
たくさん飾るとこがあるのだ..あはは汗
がんばろっ

ぷぷぷでしょっ笑
からかいたくなるよ

zumzumi
なんで?
なんで?
まぁいいでつ.....
あ。でもあたしもVTRでv てへ
見ればよかったと後悔.......
ぷち祝賀会しょっv
ジャズ&シャシン見に来るようにv
命令。。。なんてなvきてちょっ
ともらち少ないのあたし。

Posted by kyoka at 2006年10月28日 16:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26275450

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。