今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年10月25日

新しいカメラを購入しました

しかも2台....

kamera111.jpg

なんて。実は古いボタン。見ればわかりますね...
我がカメラ同好会の会員バッチにでもしよーかな..(ありませんからそんな会

kago1.jpg

それと鳥かごにモチーフをちょこんと。
それだけでちょっとうれしくなります
posted by kyoka at 22:11 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
うれしい!うれしい!
うれしいのおすそわけ
もーらいっ
Posted by jack at 2006年10月26日 00:28
新しいカメラをポンッと2台も買っちゃうなんて、
んもう、kyokaりんったらせれぶー(^m^)

かわいいね、このボタン
モチーフは自分で編んだの?
すごいね(^_^)
こういうの好き
私もやってみたいんだ
Posted by pica at 2006年10月26日 05:59
jackしゃま
もーらってくださいっ
はい君の手のひらに
あったかいもの伝わりますようにv

picaりん
セレブはお金にいとめはないのだよ ぶぃv
これはフィランドのお店で買いましたv
モチーフはあたしが編みました...うそ。
あみものは出来ないのだ。
学生の頃
友達が彼氏のためにセーターとかマフラーを編んでいるのを指をくわえて見てましたv
picaりんやってみてぇー
かわいいんだよね。クリスマスツリーに飾ってもかわいいかもかもゆりかもめ




Posted by kyoka at 2006年10月26日 09:27
へぇ〜 かわいいボタンだねぇ

どこかで秘密会議しよぉぜぇー
このバッチをつけている者だけが
出席できるのだ!

雑貨屋さんで、ホルガの携帯ストラップは
見たことあるよ♪
Posted by やわらかイカ Z at 2006年10月26日 19:09
やわらかイカZ秘密部員
そりはいい考えでごじゃる(=v=)ムフフ
んぢゃイカ秘密部員はBabyちゃんの誕生で
身動き取れないので
picaりんと九州まで極秘で飛んでゆきます
三人で秘密会議だっ(picaりんも巻き込むv)
らーめんおごってねv

へえホルガのぉぉ携帯ストラップうぅぅ
マスコットもホルガなの?
想像しただけでかわぃぃのだ
Posted by kyoka at 2006年10月26日 22:18
遠い昔のこと 青い海が生まれた時
空は燃える太陽に恋をしたのさ
そしてすべてが生まれた

ありがとう
あったかいものいっぱい
Posted by jack at 2006年10月27日 10:40
jackしゃん
すきなうた。
どういたしまして。
伝わってよかった(o^-^o)
Posted by kyoka at 2006年10月28日 16:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26159005

この記事へのトラックバック
×

