今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年10月23日

おそろ♪

おそろだおそろだv
なんとおそろだったのだ
なんぜんそくもある(ある?)ブーツの中からこれを選んだってこと...
それはもぅ奇跡だ運命だv
一目惚れだったから....やたらうれしい じょ

bu-tu .jpg

ねぇー☆^∇゜)

http://www.bidders.co.jp/pitem/59093125
あたしは白とずんごぃ迷ったデス....σ(^_^;)


それともうひとつ

DSC_000〓??2.jpg 
 ぽかぽかの日だまりの中で
 だいすきなトモダチとご飯を食べた 
 変わらないからほっとする


 


 
 いろんなかたちで出会った奇跡に
 これからも感謝して大切にして。
 やっぱあたし、人がすきだ
 ありがとう




posted by kyoka at 10:02 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
かっくいー
Posted by siBeria at 2006年10月23日 11:11
迫力負けしなぃようにがんばろっと...ぼそっ
にゃぃーありがとー
でもsiBeriaたんのブーツもかっこぃぃ
ブーツたいいんした?
Posted by kyoka at 2006年10月23日 17:13
やっべぇ、すっげーかっこいい(ーー;)

めちゃくちゃ欲しい、この白いの・・・・・


マジで、かっこいい。

いいなぁ(*゚‐゚)ぼぉー・・
Posted by Masashi at 2006年10月23日 20:45
あんたは
皆から愛される人
自分を大切にしなさいね

あんた猫みたい
Posted by みー at 2006年10月23日 21:49
ぎゃぁぎゃぁ
おれもほちぃ
おそろほちぃ
いいないいな

おれは
kyokaニャンがしゅきだ..
ありがとなのだ..ニヒw
Posted by sa-ri at 2006年10月23日 21:52
ぬお〜っっっ!

あたいは今、3000円でゲットした妊婦に優しいペタンコ靴をはいているというのにぃ〜・・・

うらやまちいぞ(´д`、)アゥゥ




Posted by さちこ at 2006年10月23日 21:59
ねぇ〜。
私は、3ヶ月もの間迷ったんです。
でも、どこを探しても、これを超えるものはなかったの。
九州の空の下、同じの履いて歩いていますよ!!
私も、かなりうれしいです!運命です!
Posted by 93 at 2006年10月23日 22:14
うん 一目惚れした気持ち 分かるぅ!
かっこいいわぁ。似合うんだろぉな♪
私は2年前、やっぱ一目惚れして、とんでもない金額で、一回諦めて。でも、何回も何回も お店に見に行って、何回も何回も着て、エイヤ!って買ったピンクの皮のコートがある☆もうスグ着られる季節だ!
私も人がスキ。たくさんの出会いに感謝してる。もちろん kyokaりんこにも♪出会わせてくれたSIONにも!
Posted by ベティー at 2006年10月23日 23:37
おおぉ
もしや!と思い納戸を見たら
おぉぉ
なりも持ってた。
真っ黒のショートだけど。
おぉぉ
もう10年くら前に買ったものだけど
いい物はやっぱり間違いないね。ふむ。

いい味だしてね。
Posted by saku at 2006年10月24日 18:40
Masashiしゃま
あ(-。−;)アセアセ・・・
し しろですか.......まっいっや
くろもやっぱすかっこぃぃですv
お小遣い貯めて買ってください☆

みーぃ
あ...あそんだねー
わかかったねーたのしかったねーv
たいせつにするよっ
ありがと

sa-riたん
あたしもしゅきだー
わかるもん。うん。
てへへsa-riたんもおそろでどぅ?☆^∇゜)
ありがとっ

さちさち
あたしね一年を通してずーーっと
コンバースなんだっしかも5年ものの
こてこてコンバース.....(-。−;)
さちさちは今はぺたんこ靴で我慢しなつぁぃねっ!それから、赤ちゃん生まれたら....ちっさぃかわぃぃバックも持てなくなるじょvvおっきなママバックだじょvv

93しゃん
ねっねっねーーーーー
そうあたしもすぐには買えなかった(⌒-⌒)
でもどのブーツを見てもかすんで見えたんだなっv
日本の端と端だね☆遠ぃけど同じの履いてると思うとうれしいです☆

ベティーっち
ではベティーっちもおそろv
ピンクな皮のコートか♪おぬしかなりの
おされしゃんとみたv
へえ見てみたいなぁぁかっこぃぃんだろな
あたしもほしいなー皮のジャケットぉぉ
良い出会いがあったんだね☆早めに着ちゃえ着ちゃえv
うれしいっ
クスン(U_U)。。。
あたしもおんなじきもちだよ
ありがとうベティーっち


Posted by kyoka at 2006年10月24日 19:08
saku
なりkunはもぅ履いてないの?
おそろではこぅよ☆^∇゜) あたしとv

これ脱皮しなぃかな?大丈夫かな?...(-。−;)
んだね....
かかとがすり減ったら
お店で張り替えてくれるってさっ


Posted by kyoka at 2006年10月24日 19:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

