今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年10月22日

セレブなおんなのセレブな休日

〓??.jpg セレブなレストランにて
 ジャパニーズティーをすする
 セレブな女


hato.jpg セレブな鳩を激写するセレブな女
 余談になるが鳩。...カメラ目線


dagasi.jpg セレブなセレクトショップにて
 セレブなショッピングを楽しむ
 セレブな女



だけど.....セレブな女の母は
??±〓.jpg

もう ボロボロだ
posted by kyoka at 15:34 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あっらっんま〜
奥様っ
すてきな休日をお過ごしになられたのねっ(笑)
Posted by pica at 2006年10月22日 17:38
セレブな女は、べっぴんさんだね(´−`)

オレも、早く我が子のセレブな日常を撮りたいなぁ
でも、いくつまで撮らせてくれるんだろうなぁ
などと、まだ産まれてないのに考えるイカであった

対角線上の鳩、よよいのよい♪
Posted by やわらかイカ Z at 2006年10月22日 19:51
あ・・ ・俺はジャンキーだから
Posted by siBeria at 2006年10月22日 20:06
フフッ(^.^)
白いスカートがよくお似合いで・・



Posted by さかごろう at 2006年10月22日 21:31
すごくぬくもりを感じる写真達だぁ。
セレブな女の 髪の柔らかさまで伝わるぞなもし♪
Posted by ベティー at 2006年10月23日 09:12
picaりん こ
おーほほほっそうざます
してきなホリデーだったのざます(たぶんきっと)picaりんは風邪治ったかなぁ。。。

やわらかイカZりん こ
セレブな女は普段は萌え〜のめがねっこですv
もぅめろめろだろね,,,,,もぅ想像できるv
いつでも撮らせてくれるといいね☆うちも,,,
ほんとだ対角線になってるよよよぃのよい

siBeriaたん
お......あたしも夜になるとジャンキーだv

さかごろうりん こ
夏の名残です。ブーツと相性がよいのでv
ありがとーセレブに言っときますvよろこびます☆^∇゜)

ベティーっち
実はセレブのあのしなやかな髪に嫉妬して
いる母であったのだ.....
つやつやでうらやまっしぃのだもし♪
Posted by kyoka at 2006年10月23日 16:58
kyokaしゃん、こんばんU^ェ^U ワン!

私も
そのセレクトショップ大好き〜ィ♪
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
地元に数軒あって
楽しい! 便利! 安い!

いいねぇ♪
親子でお洒落で美人さんだぁ
Posted by st_eve at 2006年10月25日 18:09
st eveちゃま
こんばんにゃんこv
でしょー楽しい便利安いそして買いすぎる...(-。−;)アセアセ・・・
数件もあるのぉぉ?やっぱすとうきょーだぁv

へっびじんさんって
あたしのこと?....しーん。
(;^_^A アセアセ・・・
(;^_^A アセアセ・・・さねるかな....v
Posted by kyoka at 2006年10月25日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25940421

この記事へのトラックバック
×

