今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年10月21日

be calm hoilday.

????22.jpg
posted by kyoka at 11:04 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
んー・・・
こりゃまた構図とか色あいとか絶妙ですな(´−`)
手に持っているのは何じゃろ?

ところで、きょんきょんに質問のコーナー!!!
kyokaちんが使っているフォトショップって
何ていうヤツなの?
色々種類があるんだよね?
安いヤツでも合成みたいなこと出来るのかなぁ?
フォトショップでもRAW現像ができるヤツがあるみたいだけど
kyokaちんが使っているヤツはどうなの?

お小遣いが貯まったら買う予定(^.^)
いつになるかわからないけろ(-_-;)
Posted by やわらかイカ Z at 2006年10月21日 19:58
やわらかイカZちん
これはねえ
「なんだかもも」.....汗食べるんじゃなくて芳香剤として売ってましたっ形に惚れて買っちったv
で、あたしが使ってるのは
「AdobePhotoshopCS2」ってやつだよ。でも
「WIN Photoshop Elements 4.0」の無料体験版を使ったことがあるけど(13,000円くらぃ)合成とか加工とか出来るよ。いろんな機能があって楽しめたっ♪
私のブログの2005.12.10のstreetliveの写真がそのElements 4.0の体験版で加工したものです。参考になるかな?
RAW現像はフォトショップにCamera RawがPluginされているのでRAW現像ができるよ(Elements 4.0はどうなのかな?)
でも使い慣れてないのでCameraRAWは画像を開くだけで、補正はフォトショの方でしてまつ♪
お小遣い早く貯まるといいねぇ....いつか買ってけろっ☆^∇゜)
Posted by kyoka at 2006年10月21日 20:39
「CS2」ってプロ御用達のかなりいいヤツじゃないのけ?

12・10の写真、覚えてたよ(´−`)
kyokaちんの写真は、一年以上前の写真でも8割ぐらい覚えてるよ
しかし、「4.0」でもあんなにスゴイことが出来るんだったら
「CS2]だったら、さらにスゴイことが出来るということなのかに?

フォトショップってイラストとかも出来るんだよね?
オレの場合は、イラストやんないから安いヤツでも
充分なのかなぁ?
Posted by やわらかイカ Z at 2006年10月22日 20:05
やわらかイカZにぃ
プロ御用達なのだ......すごい事できるとおもぅよv無限にv
写真の切抜きで言うと、やっぱりプロ仕様のほうがきれいに仕上げれるかな。そのぶん
ツールの操作が複雑だったり。でも、その写真の性格によって何種類かの切抜き方法を使いわけられたりと。そんな所4.0はちモノ足りないところはあったけど
だいぶv楽しめたのでWINのノートには4.0でいいかな?って思ったよん。
いかにいやんも体験版つかってみたら?
ダウンロードできるよ。期間が終了したら使えないだけだか.....
イラストは同じAdobeから出てる
イラストレーターってソフトでっす♪
組み合わせ使いまっすv

うれしいな☆今度は100セント覚えてもらえるよう腕を磨かなきゃ!
いつもイカにいゃんのシャシンのコメントうれしいのだよっvありがとう



Posted by kyoka at 2006年10月23日 19:05
http://www.adobe.com/jp/products/photoshopelwin/
にゃー調べたらWINはもう5.0なんだねぇぇ
ごめんさぃ....

よかったらv無料体験版
https://www.adobe.com/cfusion/tdrc/index.cfm?product=photoshop%5Felements&loc=ja
Posted by kyoka at 2006年10月23日 19:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

