今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年10月19日

ほんとはね

11111.jpg
「んじゃまたね」
ふたりが帰ったあと、ほんとは、ぽつんと寂しかったんだ

hana.jpg
また遊ぼーね
じっとじーとよろしく

*********************

一ヶ月くらぃ前になりますが
思い切ってかっちゃぃました。
今年はどーしてもウェスタンブーツがほしかったのです。
400.jpg

にょろにょろ
そーだにょろです

そしてちびっこの冬は長靴と相場が決まってます(ほんとか?)
靴底のくまさん。
雪道の
ふたりが歩いた足跡が楽しみなのです
でもなぜに?
ワッペンはパンダちゃんなのに靴底はくまさんなんでしょっ?謎。

????2.jpg DSC_0019.jpg





posted by kyoka at 19:25 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あっこのウエスタンブーツは(!うっカッコいい)
ひなのと似てるよ〜〜〜
この蛇皮のとこがひなは蝶模様だけど(笑
ひなのはもちろん合皮だぢょ。

カンコン♪鳴るのがいいらしい

きょうは可愛いいおさがりありがとう!
やはりスカートの長さに厳しい目を光らせておりました。

     花もね植えたよ。

ごちそうさま。

イチゴのポッキーたべわすれたー!!




Posted by saku at 2006年10月19日 22:58
ありらひなっちとおそろ?
そうなんだよカツンコツンって音が
いいのぉさぁー
ファッションリーダーひなっちv
しげーなぁvさすがだっ♪
で、スカートの長さクリアーしたのかに?

 花も喜んでるよ

こちらこそありがとう。

いちごのポッキーうまかったv
ありから、ゆみっぴー星人とたびたじょ。
Posted by kyoka at 2006年10月20日 00:02
ブーツ、
いいねぇ
私も今年はほしくってねー
なにげに見てはいるんだけど、
これって思うのがなかったり、
やったらめったら高かったり...
ブーツっておちび(私ね)にはなかなかいいのがないのだ(ーー;)
Posted by pica at 2006年10月20日 05:55
picaりん
わーかーるぅぅ
そうなんですよ とほほ
おちびにはちょうどいい長さ(だよね?)が
ないんでし......
このウェスタンブーツは大丈夫だったよっv
探すとなかなか「これ!」と言うのに出会えなかったりするので
なにげに見てるのがいいかもよっv
picaりんにぴったりんこのブーツに出会えますように♪
Posted by kyoka at 2006年10月20日 16:36
服とか靴とかも、
出会いってあると思うのね
一目惚れもあるけど、
私に出会うためにあなたはここにいたのねってのも
あったりして。。。
kyokaりんとお買い物してみたいなー
ウィンドウショッピングでもいいからさ
あれやこれやとおしゃべりしながら
楽しいだろうなぁ
Posted by pica at 2006年10月20日 18:12
ふたりの後には
くましゃんのおかぉな足跡がてんてんてん..w
そりはもぅワクワクwワクワクwしちゃうょな♪♪
うっ..そりは多分..
パンダちゃん印のくまちゃんぶーつながくつ君たちなのれす(笑
Posted by sa-ri at 2006年10月21日 07:36
あるねぇ。
そんな出会いのあった夜は
とってもうれしいのだ。
次の日なんてたいした用事もないのに
出会った洋服が着たいばかりに出かけてみたりしてねvpicaりんとお買い物したら絶対たのしいとおもぅ!好きが一緒だからでもいいもの見つけたら争奪戦になるかもよ?v

sa-riたん
てんてんてんって想像しただけで
もぅワクワクなのです
うまくシャシンが撮れたらsa-riたんに
見せてあげるねえ♪
そか.......うーん
そうなの?そかぁーそーなのかぁー
そうゆうことにしときましょっv
Posted by kyoka at 2006年10月21日 18:32
あ、これ。
もしかして、わたしがまさに買おうとしているのと同じかも。。。
筒の部分は前後に鳥が羽ばたいています?

ジーンズをブーツインして
颯爽と歩きますか?
今年は、スカートにも挑戦!しようかな。

季節が移ろうと、うきうきしますね。
Posted by 93 at 2006年10月21日 23:26
93さん
あぃ筒の部分に「サンダーバード」が
羽ばたいてるよっ!同じ?同じ??
うんと「ADAM'S BOOTS」ってブランドでっす♪
同じ?
しろとすんごぃまよって結局無難な黒に
したよ。しろもとっってもとってもよかったのだょ....
このブーツに合わせるショートパンツを買ったよ♪でもスカートもいいねいいねぇ☆^∇゜)
ほんとだね秋はおしゃれの季節だし。きらりん
Posted by kyoka at 2006年10月22日 14:07
同じ!!
おそろいです。へびにやられました!
へび年だし。って関係ないか。。
茶色と迷ったけど、黒いブーツもってないので、黒に。
黒のひざ下丈くらいのキュロットと
黒の革のダウンジャケットで着たいなぁ。
・・・お金続くかしら??
Posted by 93 at 2006年10月23日 00:25
93しゃん
にぁーーーーーーーー!!!!!!
うーれーしーぃぃぃv
あたしもにょろにやられました
さる年だけど
うんうん茶色もよかったよね
でも黒迫力あってよいよいだよねv
洋服やのおねーちゃんに
「かっこいいっ」って言われたよv
皮のジャケットぉぉ
かっこよすぎ!みたいなそんな93しゃんがv
お金はお金はお金は.....ぁぁ
だはは.....あたしもどーしよ......
Posted by kyoka at 2006年10月23日 17:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25764404

この記事へのトラックバック
×

