今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年10月18日

RAW現像

DSC_0019999.jpg
Paris of 30 years ago.....(謎)

〓〓〓400.jpg
My whereabouts

kage.222jpg.jpg
shadow man......

ビルに囲まれた〈秋〉を撮ってきました
一人歩きがわりとすきなオレ様.....☆^∇゜)


僕パンクロックがすきだー
中途半端な気持ちじゃなくて
あぁやさしいから好きなんだ
僕パンクロックがすきだぁー









posted by kyoka at 16:10 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
うーん(〜ヘ〜;)ウーン、
どの写真にも写っている帽子の女、
犯人はきっとこいつだな、うん
Posted by pica at 2006年10月18日 18:28
わぁー すげぇー 都会はやっぱ違うだべさー
コレが高級ブランドってヤツだべさー
オラが村にはないだべさー
記念に写真撮るだべさー

・・・って感じにまわりの人に思われたかも( ̄m ̄* )

真ん中の写真の青と緑がキレイ♪

ところでRAWを使った感想はどんなかに?
オレは、こりゃ楽だなぁ〜と思ったよ
撮れる枚数は少なくなるけど、
その分緊張感があって好きでござる
Posted by やわらかイカ Z at 2006年10月18日 20:27
あっ、
kyokaさん見っけ!(●^o^●)
Posted by さかごろう at 2006年10月18日 23:24
kyokaさんの写真を見てると胸がきゅん!て
なります。

私もひとり歩き大好きです♪
ひとりな時間は大切ですよね。

よかったら今度「ふたり歩き」をしませう。
Posted by 翠れん。 at 2006年10月19日 08:29
picaりん
変装したつもりだったのだがな
なんでわかったのだ?!
やばぃじぇ

やわらかイカZ氏
にゃぬーそんなふうにおもわれたかーぃ?
だけど、いんでないかぁーぃ?
だけどそんなにだべさはいわんべさv

露出補正とかホワイトバランスを考えなくて
らくちんだね!でもPCで補正するとき
ちこっと悩みまつ......
でも上の写真....加工のしすぎで
RAW現像の意味なぃぞなもし?

さかごろうしゃん
あ。見つかっちゃった....v

翠れん。しゃま
きゅんって?うれしいなありがとう
そぅですね一人の時間も大切
でももっと
ふたりの時間は宝物。
ふたり歩きしませぅ♪どこいきます?にこ

Posted by kyoka at 2006年10月19日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25692128

この記事へのトラックバック
×

