今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年10月18日

夕暮れ THE BLUEHEARTS

????400.jpg
はっきりさせなくてもいい あやふやなまんまでいい
僕達はなんとなく幸せになるんだ

何年たってもいい 遠くはなれてもいい
独りぼっちじゃないぜウィンクするぜ

夕暮れが僕のドアをノックする頃に
あなたを ギュッ と抱きたくなってる

幻なんかじゃない 人生は夢じゃない
僕達ははっきりと生きてるんだ

夕焼け空は赤い 炎のように赤い
この星の半分を真っ赤に染めた

それよりももっと赤い血が
体中を流れてるんだぜ

posted by kyoka at 09:54 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
私もkyokaっちのブログに感化されて ここ何日かブルーハーツを聴いてるよん(^^ゞ
中学の頃は“激しい”ってイメージだったけど、今は“やさしい”って感じる唄達です。
画像も切り絵みたいだし、版画みたいだし、とにかく良い!
んじゃ、今度 たこ焼きの特訓お願いしますだ、師匠!(笑)
Posted by ベティー at 2006年10月18日 19:17
きょうちんの写真も絵も、本当に優しさが伝わって来る。

どこかホッとしたり、ありがたかったり・・・・

救われてる、そんな気持ちになる。
Posted by Masashi at 2006年10月18日 23:05
ベティーっち
そかそかvあたしもそんな感覚!
やさしい強さに触れてほんわりにっこり
してるよっ☆
これは加工処理なしの写真です☆うまく撮れたv
ありがとう
はぃ師匠の言うことはなんでも聞くようにっ!
まずは一緒においしいたこやきの食べ歩きじゃv

Masashiしゃん
写真は
楽しくてうれしくて夢中になって
大好きなものや大切にしたいものを撮っているので
そんな感じ。伝わってもらえればなと。うれしいな。
ファインダー越しにウィンクしてますねっ
もっともっと気持ち、伝わってほしいからv
あたしもたくさん救われてるよ。強くならなきゃv
ありがとう
Posted by kyoka at 2006年10月19日 18:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。