今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年10月18日

泣かないで恋人よ THE BLUEHEARTS

遅すぎる事なんて 本当は
一つもありはしないのだ
何をするにせよ 思った時が
きっとふさわしい時

チッポケなウソついた夜には
自分がとてもチッポケな奴
ドデカイ ウソをつきとおすなら
それは本当になる

泣かないで 恋人よ
何もかも うまくゆく
泣かないで 恋人よ
どうにかなるようになる

あきらめきれぬ事があるなら
あきらめきれぬとあきらめる
あきらめきれぬ事があるなら
それはきっといい事だ


はふぅ=3
ここへきてまたブルハ熱が...ふつふつふつと。
あたまんなか....ぐるぐるぐるぐると。

もぅ家にあるレコードが聞けないので
クスン(U_U)。。。
CDをレンタルなのです
posted by kyoka at 09:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
やっと見れた!!
てやんでぃべらぼぉぉ〜めっ(T_T)ちかれたぞ
あ〜〜コメントコメント
あのね〜
最近の写真好きだな
なんでだべ?
とってもらしくて良い感じ……
そのまんまの君が素敵だよ
(^_^)v
Posted by zumizumi at 2006年10月18日 21:40
zumizumi
にゃー!なんでみれなかったんだろぅ????
おつかれさまでつ ぺこりん

なんでだべ?
あたしのらしいってなんだろぅ?
ちょいぼけ?天然?

そのまんまのあたしをこれからも愛してください
ありがとう
Posted by kyoka at 2006年10月19日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。