今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年08月19日

501ハ.....

×[〓〓.jpg×[〓〓я.jpg??Н??????.jpg

DSC_0203.gif 501は似合わなかったっ( ̄_ ̄ i)
イロとカタチはよかったのだケロッ...
...てゆぅか
股上は浅いほうがスキなので=^-^=
こっちのジーンズにしたw
ストレートのメンズっぽぃ感ず
   
   自分撮りは難しいノダ...



posted by kyoka at 11:24 | Comment(18) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
形によって、自分のからだに合う合わないがあるからねー
自分撮り、なかなかいいよー
ポーズもいいよー

ジーンズばかりは履いてみないとわかんないねー
Posted by pica at 2006年08月19日 20:39
かっくい〜ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜

あたいも近頃ようやく股上浅めのジーンズがはけるようになりまちた
今まで履き心地が気持ちわるかったけろ、なれると快感。。。ポッ
Posted by さちこ at 2006年08月19日 21:11
あ、私も その形スキです☆ベルトもカッチョイイ!
待ち受け、承諾してくれて ありがとです(*^_^*)早速 しゃぼん玉にしました♪
Posted by ベティー at 2006年08月19日 22:29
kyokaニャン、おっはよ〜w
何かネ、昨日なぜかkyokaたんとこどーーーーーーしても開けなくて悲しかった(;_;)

今朝は開けてホッとしたのらv
今日はいいことありそぅダw

おれもパンツは浅めが好きだぁ〜♪
楽なんだケロw

↓しゃぼんだま、最高かわいぃ!!....≧w≦☆
おうまたんのお顔もにひってかわいぃやんけw(笑!

ではではいってきまーしゅ
Posted by sa-ri at 2006年08月21日 08:48
あっ!
おしゃれ魔女kyokaちん発見(*^^)v

スタイルが良いから、ちびたんに見えないね(^_^)v

Posted by やわらかイカ Z at 2006年08月21日 18:49
kyokaしゃん、お久しぶりです

やっと、みんなのブログに遊びに来れる時間の余裕が出来ました

kyokaしゃんは股上浅めが好きなんだぁ
私は深めが好きだから
ここ数年、ジーンズを探すのに苦労してるのょ

でも、true religion 欲しい
メンズじゃなくてレディースで・・・
でもなぁ・・・
でも・・・
(ー'`ー;)う〜ん・・・・
Posted by st_eve at 2006年08月21日 20:58
picaリン
うんわかんないねぇぇ.......
人が履いててかっこよくてもね
自分が履くとなんか違う....
今の子達とは
体型からして違うんだけど( ̄Д ̄;;
ちょっとカッコつけて自分撮りシマシタw

さちこちん
そかちみも快感にw
なんでだろぅね?
しゃごむとおパンツ見えそうになって
気にしなきゃいけないのにね☆

ベティーちゃま
ベルトは何年か前にふんぱつして
買ったものです♪
今はバックルを変えたいです

わーぃぃベティーちゃまの待ちうけに
あたしのしゃぼんが飛んでるんだぁ
ありがとう♪ うれしい

やわらかいかにいゃん
わっ!見つかったw
スタイルは写真を撮るときに
スタイルよく撮れるよぅ
一センチでも長い足に撮れるよう
研究しましたw
イカにいにゃんが
あたしをスーパーモデルのように
撮ってくれれば.....

st eveしゃん
うんうん(⌒^⌒)b うん
ほすぃよね☆ミ
レディース形かっこぃぃw.....
あの後ろのポケットでお尻も
ごまかせそうだし...( ̄Д ̄;;
でもなあたしも....
でもな....
でも
にゃ〜泣


Posted by kyoka at 2006年08月22日 12:30
sa-riたん
ごめーーんっ
おめ目が飛んじゃったゅ
そかsa-riたんも浅め派かww
そそあたしもココもそれから
写真のほうも行けなかったの...泣
他の人のとこは行けるのに
あたしのとこだけいけないから
呪われたのかと思ったゅ( ̄Д ̄;;

ねお馬さんにひって感じでしょw
オスマシガオのお馬さんも撮ったんだけろこれがオイラはお気に入りなのだ
Posted by kyoka at 2006年08月22日 12:36
おっ( ̄0 ̄;

かっくいいジーンズだねぇ♪

足が長く見える?? ( ̄Д ̄;;


εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
Posted by Masashi at 2006年08月24日 22:28
最近体重落ちまくりで
嬉しい反面
ズボンとか 合わなくて
若者並みに
ケツで履いてる(泣)
みっともなぃ姿さらしてる今日この頃
Posted by 央 at 2006年08月25日 01:11
Masashiさん
ありがとナリ
見えます?
......長いですカラ.....(ーー;)
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
はぃ裾だいぶ切りました....

央タン
ありり
体調は大丈夫かぃ?
大丈夫ならいいんだけど
若者並に
おけつで履くのもかっくぃぃじょw
だらりんな感じもすきっ
Posted by kyoka at 2006年08月26日 09:09
久々 pcみれるようになってkyokaさんのぞいたらなんだか ほっとしちゃった
Posted by oto at 2006年08月27日 10:38
otoしゃん
元気だったかなぁ(*゜▽゜)ノ
遊びに来てくれて
うれしいな(*´∇`*)
そしてそぅ感じてくれて
ありがとう♪
あたしもみんなの言葉に
いつもほっとしてます♪
Posted by kyoka at 2006年08月29日 17:23
お〜い(^o^)丿 kyokaちん、元気かぁ〜?
最近、更新してないからちょっと心配になったのだ(´−`)
Posted by やわらかイカ Z at 2006年08月30日 20:42
いかにぃにゃん
はーぃっ(・ε・)/
しんぱぃしてくれてありがとぅ(T_T)
げんきなよーな
げんきじゃないよーな......
ああでも毎日
げんきはなくすなよだw ....(・_・;

PCがね
いつもブログを書いてるノートの方が
調子悪ぃのだ
もぅひとつのPCはずいぶん前から
マイブログにログインできなぃ状態.....コメントは書けるケロ
そしてアタシのココロもイカれ気味...ナンチテ
でも!大丈夫だょ
不死鳥の如く蘇るのだ!PCもアタシも ははっ

だいじぶだいじぶ
ありがとぅいかにいにゃん♪

もぅちこっと待っててねっ
Posted by kyoka at 2006年08月31日 09:51
今年初めて股上の浅い綿パンを買いまひた。俺の好きなL7 REAL HIPというマイナーなブランドが、なじみの高架下でパンツを入荷したからなのです。
流行が変わるまでは、もうパンツは買うまいとまで思っていたんだけど、今では愛用しています。なんせ裾上げもせずぴったりでごじゃいました。
でも男だからか、ポケットに財布を入れるからか、深いズボンって感じが好きやな。

よく似合ってますぅ☆
はやくPC治るといいのになぁ。
Posted by yosuke at 2006年09月02日 17:53
『砂の城』って
いい詩だよね

♪(*^0^*)〜♪^♪

気にしないで行く 気になっていても
まだ見えない壁に潰されたりはしない

重かった季節が懐かしいように
この最悪だって こえるためにある

波打ち際で 砂の城を作って
波にさらわれて 崩れ 溶けて 消えて
だからまた作る

彼女はかわいくて だから好きだ
彼女も抱えてる ひとり分の夜を

答えを欲しがる あいつに言ってやれ
そうせかすなって 順番があるんだ

波打ち際で 砂の城を作って
波にさらわれて 崩れ 溶けて 消えて
だからまた作る

悲しくはない
これが好きだから・ら・ら

気にしないで行く 気になっていても
いくつでも数えな 俺は好きな時に飛ぶ

波打ち際で 砂の城を作って
波にさらわれて 崩れ 溶けて 消えて
だからまた作る

悲しくはない
これが好きだから
悲しくはない
これが好きだから・ら・ら

===========

私のジーンズ関連のサイアクは
ウエストと太ももだわ

去年から4kgほど肥えたままなので
じ、ジーンズがぁ〜
))゜∇゜)ノ。:.¨。ぐはっ

このサイアクを乗り越える為に
運動せねば・・・・せねば・・・(_ _;)... ウゥ
Posted by st_eve at 2006年09月02日 20:08
yosukeしゃん
ぬぬっ♪ネットでまたまた調べて見たりなんかしちゃったりして!
か かっこぇぇではないですかっ
yosukeしゃんが買ったのは
これかな?とかそれともこっちかな?なんてw
またなじみの高架下のお店ってとこが
なんともかっくぃぃ
yosukeしゃんは足がながぃのだなw
キラリン★うらやすぃ。一生の憧れ....ぴったりんこw
ということで日記更新できます♪
また遊びにきてくださぃね★

st eveしゃん
思い出させてくれてありがとぅ
だいすきなだいすきな歌だったヨ

悲しくはない
これが好きだから ら ら ♪

うんどぅかぁ......あたしもしてにゃぃ泣
おいしいもの食べ過ぎた?
ほっかいどうでw
st eveしゃん
あのかっくぃぃスニーカーでw
運動運動!がんばれぃぃ〜
自分もがんばりまっす おーっ!
Posted by kyoka at 2006年09月04日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22535770

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。