今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年08月18日

シャボンの玉飛んだ

??〓??±????500.jpg

ぷかりぷかりと流れる雲に乗って

posted by kyoka at 09:20 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
きれいだ☆
なんか違う国にいるみたいですね!
まるで迷宮組曲って、はぁ、子供の頃
はまったファミコンのソフト名でありまして、、、なんせ懐かしさをかきたててくれるのでありんす♪
あ、それと尾崎豊正解です、すんません、クイズにしたつもりは、なかっとです。
個人的主観が、まわるまわるよ時代はまわるって感ずです、はい。

横からとんがり帽子の子供がでてきそうですね、うん。
Posted by yosuke at 2006年08月18日 18:47
本当、おとぎの国みたいな写真ですね!夏っぽいし。かわゆ〜い☆
あぁ。しゃぼん玉やりたくなった(*^_^*)
えっと。事後報告ですが。夕焼けの写真と、この しゃぼん玉ちゃんの写真。携帯で待ち受け用にとってしまいました(*'o'*)
いいかないいかな。ドキドキ。ごめんちゃい!
Posted by ベティー at 2006年08月18日 20:52
とんでけ
とんでけ
とんでけ
とんでけ
Posted by pica at 2006年08月19日 02:05
シャボン玉って写真に写るんだね〜
昔、洗剤溶かしてシャボン玉つくってたけど全然泡にならなかった(^▽^;)
売ってるヤツは沢山でるのにね
Posted by さちこ at 2006年08月19日 08:25
yosukeしゃん♪
ありがとぅ♪ファミコンとかゲーム全般
やらないので...わからないけど
「迷宮組曲」ってタイトルがこの写真に
ぴったり!とおもッた
タイトル変えようかなぁw
いえいえネットで調べるのは楽しいのでっ♪
見つけたときはうれしかったのだ。てへ

とんがり帽子の子供たちが
しゃぼんと一緒に
ふわふわ飛んだらかわぃぃなっw

ベティーちゃま
ね。大人になってもしゃぼんだまってしたくなるよね☆今はいろんなしゃぼん玉が
売ってるし楽しいよっw
えええっ!アタシの写真を待ち受け用にぃぃ〜
うれしぃ♪光栄でっす
ありとう♪つかってやってくださぃっw

picaちゃま
高く高く
青い空に届きますように。

さちこちゃま
ね撮れるんですねぇぇ
空に向けたらうまく撮れなかったかも
しれないけどバックがよかったのかな?
やったね。自分で作ったよね
ストローの先を割って作ったり
ふぃてもぼとんって泡だけ落っこちてた.....
今のは楽しいよっw
Posted by kyoka at 2006年08月19日 11:40
kirei dana〜
Posted by st_eve at 2006年08月21日 20:59
ne!
fuwafuwa
kirakira
tonndettayo!
ありがとう



Posted by kyoka at 2006年08月22日 12:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

