今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年08月16日

ぱっかぱっか

??????500.jpg

おっきく潤んだ瞳
やさしい鼻息
器用なしっぽ
かわぃぃヘアースタイル

お馬さん、ありがとう

¨????±500.jpg こんな顔されましたが....汗
posted by kyoka at 23:38 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
馬具ってきれいだね
形っていうか色っていうか

最初タイトルを「ばっかばっか」と読んじゃって、
kyokaりん!どうした!何かあったか?とかって
思っちゃったよ(;^_^A (笑)
Posted by pica at 2006年08月17日 05:45
おおお!
あたしも15日にお馬さんにエサをあげたのだった
モシャモシャ食べてくれたっ(^◇^)

kyokaしゃんのお馬しゃん、まぬけ顔でかわい♪
Posted by さちこ at 2006年08月17日 23:02
picaリンコ
お馬さんの道具はどれも絵に
なってステキでした♪
ぱっかぱっか.....
アタシもおもッたw てへへ
しんぱぃしてくれてありがとちゅぅ=^-^=

さちこちん
ぉぉぉ!えさあげたんだねw
アタシはこわくて近づけなかった汗
にんじんさんをあげたのかな?
こっちでも
200えんで売ってたぞっw

でしょっw男っとこ前もいたんだけど
コヤツが一番気にいったw
Posted by kyoka at 2006年08月18日 09:37
kyokaニャン^w^♪
こんなtokiにコソコソお互ぃゆっくりの〜んびり自分時間送ろネ...w
きっつぃtokiこそや〜らかぁく..なれたらイイネw

無茶はイカン、イカンイカン。
元気だけはなくすなよ〜♪って
トーチャンも言ってくれちゃぅのダw

warao、warao♪こんなtokiだも^o^
ニャハハとなっ^w^ニヒヒとなっ^w^♪♪(笑)
Posted by sa-ri at 2006年08月27日 01:41
sa-riたん
ゆーっくりのんびりしるw
上を向いて歩く
ありがとぅsa-riニャン(><)
くよくよ虫だったょっ
でもだいじぶ!
今日ねお気に入りの
インディアンジュエリーショップで焚いてる
良い香りのお香を買ってきましたっ♪

sa-tiたんのoto
すごくうれしいよ届いたゅ
ありがとぅ♪
Posted by kyoka at 2006年08月29日 17:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

