今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年08月12日

SIONDAY

シオンでぇぃ、てやんでぇい、オイラ江戸っ子でぇぃ.......ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

posted by kyoka at 20:16 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いいんでぃっ
今日はSIONでぃっ

シオーーーーーンっW( ──―───―・── O ─―──・─ )W
Posted by pica at 2006年08月12日 21:18
てやんでぃっ♪
おいらもチャキチャキ江戸っ子でーーぃっw(笑)
トーチャン、楽しぃお酒飲んでるかちらん...^^♪
Posted by sa-ri at 2006年08月13日 00:04
SIONより、会社を選んだ僕が来ましたよ(=_=)
Posted by Masashi at 2006年08月13日 00:25
picaリンコ
そうでぃ
昨日はシオンでぃっ
すぃお-------------ん
楽しかったんだろな ぼそっ

sa-riタンコ
オイラはほんとはチャキチャキのどさんこでぃっ!
トーチャンいまごろふつかよいかしらん?

Masashiシャンコ
ようこそお留守番組へ
ありれ
でも仕事は仕方ないですよ
またシオンはありますから次!
がんばろっw
Posted by kyoka at 2006年08月13日 07:45
しおんで〜過ぎちまったデ〜(^▽^;)
福岡暑すぎてバテちまったで〜・・・
Posted by さちこ at 2006年08月16日 22:22
さちっぺ
しおんで〜過ぎちゃいましたでぇ〜
次いきまひょぉっw
福岡は.....想像できない暑さなんだろぅな
さちさちバテないでねっ水分補給してよぉぉ〜で〜
Posted by kyoka at 2006年08月16日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22267569

この記事へのトラックバック
×

